※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。陣痛の痛みや感じ方、兆候について知りたいです。お腹痛や重たい感じ、頭痛があります。

35週5日になりました、シロッカー術を受けてなんとかここまできて早産をふせぎました。生理の時のようなお腹くだる感じや腰が重たい感じ、頭痛もあります。便秘でお腹痛かったりするので陣痛はどんな痛みでどんな感じですすむんですかね?この週でも陣痛のような兆候見られるんてしょうか?

コメント

はじめの一歩

陣痛は生理痛のものすごい感じと聞いていましたが、実際の10分~3分間隔の陣痛は生理痛...というよりEMSで筋肉が収縮する感じでした!
話してても無意識に「ぬあぁぁあ!」とお腹が苦しくなる感じ?
あと、うんちしたいような感じもありました!

1分間隔ぐらいだと、もはや記憶にないぐらい腰あたりが、グァアアア!と熱くなります。
傷が痛むみたいな痛みとは全く違いました。
とにかく今まで経験したことのない感覚でした。
うまく表現できずにすみません!

• あや

あや

ありがとうございます。
    一人は産む1時間前くらいまで点滴をしてたし、破水からだったので陣痛がどんな感じで現れるのかが全然分からず未知の世界ですね

• 3月28日