※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこひた
子育て・グッズ

この時期の服装に悩んでいます。半袖肌着+長袖カバーオールで調整しています。育児で初めてのことで困っています。教えてください。

皆さんこの時期は何を着せてますか?
最近朝晩と日中の気温の差が激しくて何を着せていいかわかりません(つω-`)
今は1日通して半袖肌着(短、コンビ、ボディのどれか)+長袖カバーオールで暑そう寒そうなどは毛布やバスタオルの掛け物で調節してます。

初めての育児でわからないことだらけです(´・ω・`)
どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

マヤ

昼間は暑いのでタンクボディに股付きワンピース👗

寝る時は半袖ボディにカバーオール+毛布一枚です😊

  • ねこひた

    ねこひた

    返信先を間違えてしまいました(つω-`)

    • 3月28日
  • マヤ

    マヤ


    股付きワンピースです👗

    • 3月28日
  • マヤ

    マヤ


    タンクボディとキャミボディです😊

    • 3月28日
  • ねこひた

    ねこひた

    わざわざお写真ありがとうございます!
    これなら涼しげでいいですね(*´꒳`*)
    次買い物に行くときに探してみます!

    • 3月28日
  • マヤ

    マヤ


    真夏なんて服着せてたら暑いですからね😣
    因みに…メッシュ生地です😊

    • 3月28日
  • ねこひた

    ねこひた

    大人でさえ暑くて大変なのに子供はもっとですよね笑
    メッシュなんて!!
    とっても使い勝手よさそうです!

    • 3月28日
  • マヤ

    マヤ


    見てる方もメッシュの方が涼しそうですよ😊

    • 3月28日
ねこひた

タンクボディ初めて聞きました!
股付きワンピースってスカート部分からパンツみたいに見えてるようなやつで合ってますか?(´・ω・`)