※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

明日の妊婦健診が怖い!体重増加で絶対何か言われるから!(((;´•ω•`;)))1…

明日の妊婦健診が怖い!
体重増加で絶対何か言われるから!!(((;´•ω•`;)))
1㌔は服装で増えたと思ってくれないかな?
とりあえず朝食は抜いて行こ…

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!

懐かしいですね…
私も体重増加で検診に行くたびに怒られないかビクビクしてました(^◇^;)
当日は軽い服を着ていくために体重計に乗りながら、ひとりでファッションショー。
大が出てくれれば何㌘かは減ってくれるかも!とトイレにこもったりしてました^_^;
前日の夜は、ご飯抜きおかずのみ。
朝食我慢。
検診前の悪あがき(笑)

エコーで赤ちゃん見れるのは楽しみだけど(゜∀゜)

• ズラ

ズラ

やっぱそうなりますよね(笑)
    なるべく中は薄着にして、秋らしい防寒は羽織だけにして測定中は脱いで…とか、色々考えちゃいます(;´∀`)

• 10月10日
☆あっきー☆

私も明日検診で全く同じこと考えてましたー(;▽;)
赤ちゃんの成長は楽しみだけど、体重測定だけはしたくないです(´•ω•`๑)
とりあえず朝食は抜きますよね(笑)

• ズラ

ズラ

ここのところ毎回、健診前の朝食抜きは定番になってきました(笑)
    皆さん一緒ですね😁

• 10月10日
ちぇちぇん

体重注意されすぎて最近の検診で注意されても気にならなくなってきてしまいました(´▽`)ノ笑

• ズラ

ズラ

毎回言われ続けたら麻痺しちゃいますよね♡
    健康なら良いじゃないかwって思うんですけどね〜(´▽`)

• 10月10日