※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり♡…⁑
妊娠・出産

明日から33週です!MFICUに入院した方でどのくらい入院費かかりましたか?

明日から33週です!
MFICUに入院した方でどのくらい入院費かかりましたか?

コメント

smil..

26週から2週間MFICU、その後周産期科で36週まで入院しました。

高額医療費の免除で月10~11万くらいだった気がします。
ICUにいた月は免除なしだとすごい金額でした。
しかし、個室でも差額ベッド代などはありませんでした。

• えり♡…⁑

えり♡…⁑

早速のお返事ありがとうございます!入院期間長かったんですね!

差額ベッド代はなかったと聞いて少し安心しました!NSTを1日何度かしてるんですがそぉいうのは別途自費とかではなかったですか?

• 10月10日
  • smil..

smil..

NSTは自費ではなかったですよー。
    病院によって違うみたいですね。

• 10月10日
  • えり♡…⁑

えり♡…⁑

そぉなんですね!
    ただでさえ入院費が高額なので心配で!私の病院も違うといいんですが!

• 10月10日
かひた

29週3日〜34週5日までMFICUで、34週6日〜36週3日まで一般産科病棟で入院しました。

合算になりますが、限度額申請をして約23万円でしたよ。

• えり♡…⁑

えり♡…⁑

早速のお返事ありがとうございます?かひたさんも入院期間長かったんですね!
    MFICU期間1ヶ月くらいおられてさらに一般病棟にも2週間ほとでもこのお値段なんですね!
    安心しました!
    私はMFICUは2週間の予定なんですがそのあと1週間は一般病棟なのかなぁと思っています!

• 10月10日