※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

生理予定日で、妊娠超初期症状が出ていますが検査は陰性。尿に血が混じったがその後出血なし。初めての状況で戸惑っています。

今日が生理予定日です。
今までにない胃のムカムカと吐き気、食欲不振、いつも食べたいと思うものを食べたいと思えなかったり、便は下痢、お腹と下腹部がチクチク、毎回生理予定日2日前くらいには胸の張りは無くなるのですが今回はまだ張っています。

妊娠超初期症状にはまってることが多く、チェックワンファストを進められたのですが、売っていなくて、チェックワンで検査したら陰性でした。

そして今日一度だけ尿とうっすら血みたいな赤茶色っぽいものが混ざっていて、生理かな?と思ったのですが、その後出血も混じりもなく、痛みなどは変わらず続いてます。

初めてなことで戸惑っていて質問させて頂きました😢

コメント

m

チェックワンで検査するなら、もう少し待ってからが良かったと思います😅
ご存知かと思いますが…

もう少し待って見て、再度チェックワンで試してみてはいかがですか?^^

• r

r

チェックワンファストを買ったつもりが間違ってチェックワンを買ってしまい、、もう少し様子見てみます(^^)妊娠検査薬はいつくらいに使用しましたか?

• 3月28日
  • m

m

チェックワンファストを生理予定日当日に、正しく使いました。^^
    フライング嫌いなので…

チェックワンファストは、普通に検査薬の並んでる棚に置いてないですよ💦

私の場合てすが、
    処方箋薬局で、早期妊娠検査薬をくださいと言って、薬剤師からの説明を受けてから、住所、名前を書き、購入できました^^

• 3月28日