※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

健診で性別が分からず、20w4dの胎動が気になります。へそ下でモゾモゾポコポコ感じるのは普通でしょうか。火曜日の健診で性別が分かるといいです。

こんにちは🤗前回の健診で逆子で性別わからなかったんですが、来週の火曜日に健診があるんですがそこで性別わかってくれたらいいんですが、この頃(いま20w4dです。)の胎動ってどこらへんで動いてますか?へそ下あたりでモゾモゾポコポコしてるんですけど普通ですか?⊂( *・ω・ )⊃

コメント

deleted user

へそあたりなら普通だと思います^^
私逆子?横位?で陰毛付近がぽこぽこしてました😂

  • 🌻

    🌻

    なんか逆子だと胎動が下って聞くので、、、😭陰毛付近だとすごい下ですよね( °_° )

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い下ですね(笑)
    でもずっとその状態で後期になってやっと今胎動があばら辺りです😂

    • 3月28日
  • 🌻

    🌻

    あばらいたそう( ´° ³°`)、、、💦

    • 3月28日
deleted user

へそあたりなら逆子ではないと思います!

  • 🌻

    🌻

    へそよりは下です( °_° )( °_° )
    回答ありがとうございます(ง `ω´)۶

    • 3月28日
deleted user

まだおへその下くらいだと思います!

  • 🌻

    🌻

    そうなんですね⊂( *・ω・ )⊃
    ネットとかいろんな情報とびかってて
    よくわかんなくなります😂

    • 3月28日