※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

あーもーイライライライラ止まりません。子供が産まれる前も自己チュー…

あーもーイライライライラ止まりません。

子供が産まれる前も自己チューだったりおっきい子供な旦那だったけど、
子供が産まれてからも全く変わることなく、逆に自己チュー度が増したり、
子供が産まれてからの方が逆に手がかかる旦那さんをお持ちの方いますか(つд`)??

ウチの旦那はそういう旦那です…

もともとおっきい子供状態な旦那でなんでもかんでも私に頼んでくる性格、
世の中が自分中心、自分の考えが基準で自分の考えが一番正しいと思ってるひと。
子供が産まれたら自分のことは自分でするようになるのかと思いきや、逆にもっと私に頼んでくるようになりました…

子供が産まれたら変わってくれると思ってたのに……
期待するだけ無駄でした。

そして最近2人目が産まれました!
子供2人だし、年子だし、
今は実家に里帰りしてますが毎日毎日2人育児はほんとに大変です(>_<)

なのにやっっぱり旦那は全く変わらない。

頻繁に実家に泊まりに来てて育児大変なのわかってるくせに、
自分は携帯ゲームをオート機能にしながら寝そべって漫画本読んで、
そして上の子が旦那の携帯を触ろうとしてて旦那はとってもうざがりながら携帯を取られるのを阻止しながら漫画本読んでました。
私は下の子がミルクで泣いてるからミルクあげようと思ってて、

そしたら
『あ″ーーーも″ー!!
ほんとに○○(息子)に携帯邪魔されて漫画本全く読めないし。』
って……。

仕方なく、下の子のミルクは食器洗いしていた母に頼んで私が上の子の相手をしてあげました………

もー呆れます。

なんなんだろ。

携帯邪魔されるのがイヤなら漫画本読むか携帯ゲームするかどちらかにすればいいのに!

てかもともと、上の子は携帯に興味があり毎回携帯を奪い取られて大変なの分かってるのに、
そもそも邪魔されるのがいやならウチの実家に来ないでアパートにいればいいのに。

ほんとこんな人とやっていく自信ありません(;_;)

コメント

ゆきんこ

父親としての自覚がないんでしょうね(◞‸◟)

耐えるか捨てるかですよね…

ココ

旦那さん、お子さんと遊んであげたりしないんですか?
旦那さんにイライラする気持ちわかります。
うちもよく携帯ばっかりいじって子どもとはあまり遊ばないんですよ。
一度話し合いしたんですけどね〜。
まずこんな父親を持った娘が可哀想だなと感じます。
話し合いしたけどあまり変わってないです。だからもう諦めてます。
こいつはこういう奴なんだと…

マユ

うちの旦那みたいです❗️長男の時は全く何もせず‥ついでに赤ちゃん返りと長男に嫉妬していじけたりうざかったです。今は次男が生まれましたが(次男は入院中ですが)何もしないし仕事が忙しいとか言い訳し面会にも行かないわりに父親ぶってて腹立つ😒💢💢自己中もいい加減にしてほしい限り❗️
こどもみたいな旦那とやってけないですよね❗️わかります。