※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
子育て・グッズ

おしりふきで厚手で水分が多めの商品を探しています。

今まで色々なおしりふきを試していて、今のところは値段的にはムーニー、拭きやすさではメリーズがお気に入りとなっているのですが、もう少し水分があってもいいなと思いまた探し始めてます。
そこで皆様のお力を貸していただきたいです(>_<)

・おしりふきが繋がって出てこない←重要
・厚手←重要
・水分がある程度多め

このようなおしりふきありませんか?(>_<)

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

ピジョンの赤色のおすすめですよ✨✨

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    ピジョンの赤色ですね!!調べてみます♪

    水分が多いと繋がって出てきやすいみたいなので なかなかいいのが見当たらなくて😂

    • 3月28日
deleted user

グーンは水分量はピカイチですが、薄手だし繋がってでてきやすいかなぁと思います!

個人的にはパンパースがおすすめです。
ムーニーより厚めだし、水分量もムーニーより若干多いかなと思います!
ただ値段が高いです(笑)

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    グーン人気なので試してみようかとおもってたんです!繋がって出てきやすいならパスですね〜😵

    パンパース高いけどパッケージもシンプルで惹かれてました〜😂😂
    けど調べてみると改良前のほうが良かったとかいう意見もあって迷ってました💦

    今おしりふき何を使ってますか??💦

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は買いだめしてたグーンムーニーパンパースを使い分けしてます!
    グーンが使いづらいので、グーンを先に消費してます(笑)
    出先ではやはりパンパースが一番です。厚めで水分も適度なので一枚で済みますし!
    グーンはちょっと薄めかつ水分量が多いせいか?繋がりやすいのかなぁとは思います。
    うちは改良後から初めて使い始めたので、逆にパンパース凄い!てなりました(笑)
    蓋ついてるから、蓋付けかえたり詰め替えたりもいらないし楽です!

    • 3月28日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    そうなんですね!使い分けいいですよね!
    私もお出かけ用のおしりふきにはわざわざ蓋を付けてるので 蓋がついてるのは魅力的です♪

    私もパンパースは外出用、とムーニーは家用って感じにして使い分けにしようかなと思います☆

    • 3月28日
deleted user

コストコのは厚手で水分多めです!
ムーニー使ってて、水分量の違いに使いやすさを感じてコストコにしています。
ただデカイ💦💦コスト的には少し高めかな??
繋がって出てくるのもマシな気がします。

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    コストコのって黄緑色のベビーワイプってやつですかね??🤔

    • 3月28日
Tiara

おしり拭きではないんですが😫
セリアのウェットティッシュ用の
白いケースおすすめです☺
ムーニーの厚手タイプをこれに入れてますが
中がこんな感じになっているので
1枚1枚取れます💞他のおしり拭きを
入れた事がまだないのでサイズが合うかは
分かりませんがムーニーのおしり拭きは
ぴったり入ります☺サイズが合えばかなり
優秀だと思います☺☺ご参考までに...😂

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    ムーニーの厚手タイプと普通のって結構使い心地ちがいますか??
    質問それてしまってすみません💦

    100均にウエットティッシュのケースあるんですね👀
    見てみます〜♪

    • 3月28日
  • Tiara

    Tiara

    厚手の方が水分量はあります☺
    私は厚手タイプはうんち用
    普通タイプはおしっこ用に使ってます😀

    • 3月28日