※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

排卵後3週間3日で陰性のため、今期は可能性低いかもしれません。胸の張りや微熱があったが、化学流産よりはマシと考えています。

2人目妊活中です!

排卵日から数えて3w3d の今日、ドゥーテストで真っ白な陰性でした!
今期はもう可能性低いですよね?
今までにない胸の張りと微熱があったので期待してましたが…化学流産になるよりはマシと思いたいです!

コメント

3w3dで反応する人なんてほとんどいないと思いますよ😅
せめて4w後半まで待ってから判断しませんか?
こんな早々に可能性低いと切って捨てるなんてもったないなさすぎます💦

• りなり

りなり

3w4dでした💦
    ネットで検索すると皆さんドゥーテストではうっすらでも線が出ていたので…

• 3月28日

退会ユーザー

えっとですね、稀に早く反応した人がネットで書き込んでるだけですよ?
    皆さんって一部の人ですよね?😅
    検査薬は本来5wで使うものなので、3wや4wでは出ないのが普通です。
    ネットの情報をあまり鵜呑みにしない方がいいと思いますよ。
    どの道まだまだ生理予定日まであるんだし、希望を完全に捨てずに待ちましょう✨

• 3月28日