※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

和泉市での産婦人科おススメはありますか?和泉府中寄りに住んでいます。岸和田のクリニックも近いですが、近隣で探しています。

和泉市の産婦人科でおススメはありますか??
この度、第二子を授かりました!
1人目の時は岸和田の久松マタニティークリニックで出産したのですが、先月和泉市に引っ越ししてきました!
久松でもいける距離なのですがなるべく近いところがいいかなぁと思い質問させていただきました(^^)
ちなみに和泉府中寄りに住んでいます!

コメント

かん

私は府中病院の隣のまんだいクリニックに行ってましたよ😊
おじいちゃん先生でとても優しいです☺️

  • miyu

    miyu

    ありがとうございます!
    まんだいクリニック調べたらクチコミも良さそうでした❣️❣️

    • 3月28日
ある。

こんばんわ★+゚
多分前にもお話しましたよね(*˙︶˙*)ノ゙
あたも2人目妊娠したんです!!
そして今日病院行ってきました!!
まだ小さすぎて袋確認出来ただけなので
このまま無事に育ってくれるか‪‪💦‬

あたしは府中病院に行きましたよ★+゚

  • miyu

    miyu

    こんばんは!
    近所の方ですよね?!(笑)

    めっちゃ偶然ですね!😂
    わたしは昨日陽性出たんですけど、まだ周期が結構バラバラやったから今何週くらいかわからんくて(笑)
    ルナルナによれば、フライングやったから来週あたり病院行こかと思ってます😁

    府中、分娩高いって聞いたから迷ってます!

    ある。さんも赤ちゃん元気に育ちますように💓

    • 3月28日
  • ある。

    ある。


    そうです(笑)
    あたしも1週間前に陽性でてすぐ行ったら
    まだ袋見えなくて
    今日やっと見えました(笑)
    3週間後にまた育ってるか確認です‪‪💦‬

    1人目の時も府中病院にしよーと思って7ヶ月ぐらいで転院しよーと聞いたら
    8ヶ月までに13万前払いしてほしい!って言われて
    やめました(笑)
    調べると初産婦55万、経産婦50万って
    なってましたねぇ‪‪💦‬
    上の子と一緒に入院できるところって
    確か老木さんはできましたよね?

    • 3月28日
  • miyu

    miyu

    この3週間てめっちゃ長いですよね😳
    13万前払いはすごい、、、(笑)
    老木さん、いけそうですね!
    一回電話で聞いてみます😳💓
    なんか色々あったけど、結局評判まぁまぁいいですよね😊

    • 3月28日
  • ある。

    ある。


    府中病院、もー近さで選びました(笑)
    あたし円錐切除の手術してるんでなんかあったときすぐに行ける場所にしよーかと(*˙︶˙*)ノ゙

    老木さん、無痛分娩は抵抗あるけど
    そーぢゃなければ普通によさげですよね★+゚

    • 3月28日
  • miyu

    miyu

    近いですよね、確かに。(笑)

    それは近い方が安心ですね!😊😊

    良さげですよね🙋無駄にオシャレですよね(笑)

    • 3月28日
  • ある。

    ある。

    府中病院もかなり綺麗でした(笑)

    あたらしい市民病院も産科があれば
    そっちにしてたのになぁ~って
    思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

    色々、検討してみて府中病院になったら
    もしかしたら出会うかもですね(笑)

    • 3月28日
mimama

次妊娠したら、
堺市南区になりますが
kawaレディースクリニック
にしようと思ってます\(* ¨̮*)/
上の子も旦那と一緒に入院できる様なので😆

  • miyu

    miyu

    ありがとうございます!
    うち上の子預けれる人いないので一緒に入院したいけど旦那は仕事やしで微妙ですね😭😭
    でもホームページみたら凄い魅力的な病院で惹かれてます💓💓

    • 3月28日
miyu

この前府中病院友達が出産してました☺️

そうなんです!調べたら婦人科しかなくてなんでやねん、てなりました(笑)

ホンマですね〜!💓
1番近いのは府中やし考えてみます❣️

a

和泉中央ですが、咲花病院という所いいですよ!
子供も旦那も一緒に泊まれます(^^)

  • miyu

    miyu

    ありがとうございます!
    咲花病院調べてみます☺️💓

    • 3月30日
みーたま

久松さん人気ですねー(*´ω`*)
私は府中のまんだいレディースクリニックで検診を受け出産は府中病院でした!