※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
家族・旦那

旦那が不倫相手を妊娠させました。旦那が既婚者だと知りながらの不倫で…

ここでしか言えないので誰か話を聞いてください!
旦那が不倫相手を妊娠させました。
旦那が既婚者だと知りながらの不倫です。
早く奥さんに話して、離婚してと言ってきたようです。
今日、旦那が弁護士と話し、
相手が産みたい、離婚してほしいと言っている以上、
奥さんに隠すのは難しいと言われたので話してきたようです。

旦那と話し合い、離婚はしない。
相手には子供をおろしてもらう。費用は全額負担。
もし産むなら産んでもいいが認知はしない。養育費、慰謝料なし。
こちらも慰謝料は請求しない。
今後一切関わらない。
と決めました。

もちろん旦那が1番悪いことは分かっています。
こどもに罪はありませんが、この世に異母兄弟がいる事が許せないのです。
わたしは心が狭いですか?
大事な人を守りたいと思うのはおかしいですか?

前向きになれるアドバイス、コメントよろしくお願いします。
正直参っていますので批判はご遠慮いただきたいです。

コメント

らきち

とても辛い状況ですね
ほんとになんと言葉をかけていいのかもわからないですが
まきまきま様の心は狭くありません!
もちろんいろんな罪悪感はあるかとは思いますが…
私でも同じように考えると思います(;_;)

  • きまきまき

    きまきまき

    ありがとうございます。
    子供に罪はないので私も悩みました。
    旦那も私との道を選んでくれたので一緒に戦います!

    • 3月28日
死ぬ事以外は擦り傷

全く心が狭くないです。
本当に腹立たしいことです。
私だったら殺したい程
一生旦那と不倫相手を恨み続けます。
不倫しておいて離婚してくれって
あつかましいにも程がある
不倫相手の頭も相当おかしいですね

  • きまきまき

    きまきまき

    最初は旦那も不倫相手も恨みましたが、殺してやりたいとも思いましたが自分の子供の幸せが1番なので前に進みます。
    相手がその気ならこっちも慰謝料請求したりして戦います!

    • 3月28日
バイたん

心狭くないですよ‼️
私も自分の子に異母兄弟がいるとか絶対嫌です。妻子がいる男性とそういう関係になれる女の方にもかなり問題有りと思います。簡単に離婚してとか、本当にありえない。
自分の家庭を守ろうとするのは当然のことですよ❗💦

  • きまきまき

    きまきまき

    自分の過程を守りたいです!
    何より大事なのは子供の幸せです。
    相手の出方にもよりますが負けずに戦います!

    • 3月28日
  • バイたん

    バイたん

    本当に子どものことですよね‼️一段落したら、家族サービスたっっっっっっぷりしてもらわなきゃですね‼️
    頑張って下さい‼️☺️

    • 3月28日
  • きまきまき

    きまきまき

    ひと段落したら慰安旅行を計画してくれるそうです(笑)
    旦那の優しさが優柔不断さに繋がり相手がいろいろと勘違いしている事もありますが、旦那は家族以外に大事なものは無いと気づいて今は相手にも強く言えるようになってきました。
    バカな旦那ですが、愛想を尽かさない私も相当なバカだと思っています。
    でも子供を守るために2人で頑張ります!
    どうか見守っていて下さい(^^)

    • 3月28日
うさぎ猫

相手の女が悪いですよ‼️
心狭くはありません❗
絶対に産ませません。
一生その女を許しません

  • きまきまき

    きまきまき

    そうですね。
    もちろんいっときの快楽を求めた旦那が1番悪いのですが、旦那と一緒に戦うと決めたので頑張ります!

    • 3月28日
y.fam

相手、図々しいにも程がありますね!
勝手に不倫して勝手に妊娠して挙げ句の果てには離婚して??🙄
何も知らずに生活していてある日突然そんな事告げられてもはぁ?ですよね。
私はまきまきまさんが決めた条件良いと思いますが、
相手がグダるようなら痛い目合わせた方が良いですよ。
何より娘さんと自分の為に頑張って下さい✨
こんなありきたりな言葉ですみません🙇‍♀️

  • きまきまき

    きまきまき

    1番弱い立場なのは妻の私とその子供です。
    旦那が1番悪いですが、相手の女は既婚者と知りながら不倫し妊娠し、まずは私に謝るべきですよね〜
    私は相手に慰謝料請求する権利があります。
    もう関わりたくないですが、相手の出方次第で慰謝料請求する気でいます。
    家族や友人を悲しませたくないので誰にも言えませんが、みなさんがここで応援してくれてるので頑張ります!
    母は強し!絶対に負けません(^^)
    ありがとうございます!

    • 3月28日
メイ

おかしくないです。でもこれに懲りて旦那さんも二度としないと離婚届の記入、保管 次やったらどうすると言う誓約書を書かせておきましょう。相手の女性に妻とは離婚するからと言ってたかもしれないですよね 妊娠させたって避妊もしてなかったなんて 相手女より旦那をボロクソに責めたうえで闘ってください