※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

中国式産み分けカレンダーの年齢計算方法がわからないです。例えば1990年1月1日生まれの場合、現在何歳でしょうか?

中国式産み分けカレンダーについて質問です
私も友人に教えてもらって当たっているか確認したいのですが
年齢の計算方法がわかりません😫

生まれた時を1歳と考えて1月1日毎にプラス1歳すると書いてあるのですが
誕生日が1月1日だと生まれた瞬間2歳という計算になりますか?
例えば1990年1月1日だと今何歳と数えるのか教えて頂ければと思います😭

コメント

しげりん

1月1日で1歳だから、1歳じゃありませんかー??違いましたっけ?

ネットで調べると自動で算出してくれるサイトありますよ!
私はおそらく当たりました…

• まるまる

まるまる

コメントありがとう御座います!自動算出サイトなんてあるんですね!早速見てきましま!生まれた瞬間1歳でそのまま単純にプラスされますね!便利なサイト教えて頂きありがとう御座います!

• 3月28日
はるいち

産まれた瞬間1歳で、1990年1月1日生まれなら今29歳だと思います✨

• まるまる

まるまる

的確な回答ありがとう御座います!質問に対してズバッと回答して頂いたのでグッドアンサー付けさせて頂きます😊

• 3月28日
  • はるいち

はるいち

グッドアンサーありがとうございます😊
    産み分け当たるといいですね🙏🏻💕

• 3月28日
  • まるまる

まるまる

はいっ!出来る事はやってみたいと思います!💓🤣
    主人と年の差婚で将来の事を考えると女の子も欲しくて😭
    親のエゴと言われても仕方ないですが😅

• 3月28日
ひなっしー

答えになってなくて申し訳ないのですが、私はこのサイトを見てました!
ちなみに、これで男の子狙って的中です♡
上の子も当たってました!!😳

• まるまる

まるまる

コメントありがとう御座います!
    今探して少し見てきました!このサイトかなり参考になりますね!分かりやすい😂
    狙って当たると嬉しいですね💓授かることがてきたら贅沢は言ってはいけないと思いつつ…できる事は試してみたいと思います!ありがとう御座います!

• 3月28日
T-REX

息子生まれてから、ネットにある早見表で見事に当たってました!

• まるまる

まるまる

コメントありがとう御座います!後からでもやっぱり気になりますよね😂
    当たってると聞くと次はチャレンジしてみたいと思います😍

• 3月28日