※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

出産で入院中、旦那さんに作り置きなどをして行った方どんな物を作り置…

出産で入院中、旦那さんに作り置きなどをして行った方
どんな物を作り置きしましたか?♡

娘は実母が見てくれるので心配ないですが
旦那は全く何もしないので困ってます。(笑)
やれば出来るんですが、1人目の入院時も毎日お弁当買ったりコンビニで済ませたりで
ゴミもそのまま、洗濯物も溜めっぱなし。
旦那の実家も近いので帰ってもらってもいいんですが
愛犬がいるので必ず自宅には帰ってもらわないといけないので
前回の入院時でそこそこ食費と生活費を使われたので
今回は2人目出産でこれからの事を考えるとお金も置いときたいし、娘をお願いしてる分を母にも渡したいので
作り置きをしていこうかなー?と思ってるんですけど
カレーを2日続けて食べたくないタイプの人なんで困ってます。(笑)
たくさんのアイディア頂けたら嬉しいです!😂💓

コメント

Muy rico!

お好み焼き
親子丼
牛丼
焼きそば
パスタ(パスタも茹でておく)

煮込みハンバーグ、生姜焼き、鶏のクリーム煮、秋刀魚や鯵のトマト煮、キーマカレー、ハッシュドビーフ、ミートソースなど作ってました♪

mi☆

ピザトースト、焼きおにぎり、チャーハン、ハンバーグ、つくね、手羽元味付けしたやつ✨
うちは野菜より肉があればいい!って感じだったので肉系ばかりでした😅 
ほんと旦那に家を任せると帰ってきたとき悲惨な状態になってますよね😂
作り置きも大変ですががんばってくださいね♡

a.

遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございます😭💓

料理が下手なので美味しく作り置きできるか分かりませんが参考にして頑張って作って入院したいと思います!(笑)
ありがとうございます😊♡