※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰marisa
妊娠・出産

初診から8週3日までの受診で、1週間後の受診が指示されました。心拍も確認済みで順調とのことですが、なぜ1週間後なのか不安に感じています。

いつもお世話になっております。質問させて下さい。
初診が4w5d、2週間後と言われ次の受診が6w4d、そしてまた2週間後と言われ本日8w3dで受診してきました。
心拍確認を今日してもらい、母子手帳を貰って来てくださいとのことでそのまま行ってきたのですが、、。
次1週間後ね〜と。なぜ1週間後なんでしょうか、、。
順調です!と言われましたがいつもなら2週間後なのに1週間後って何かあるのでしょうか、、?
不安でたまりません😫

コメント

かめれおん☺︎

私の産院でも経過順調であっても4週間ではなく3週間後来てくださいと言われていたので病院によって違うと思いますよ!
順調ですと病院側から言われたのであれば心配することないと思います😀
それに1週間後なら早く赤ちゃん見れるってワクワクしてもいいと思います💕

• ✰✰marisa

✰✰marisa

コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    そうなんですね~🙁ならあまり心配する必要ないですかね?😫😫
    3人目にして不安で、、😅
    わざわざありがとうございました💗

• 3月27日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

いえいえ!!😂
    私もなんでだろうって思ったことあるんですが口コミで産院情報調べてたら他の妊婦もみんなそうだったのでそれで理解はできました(´・ω・`)
    あまりにも心配だったり不安なことがあれば病院に行かれた時に聞いてみるのもありですしね😀
    3人目なんですか!いいですね💕
    私も赤ちゃんが順調に成長してること願っていますね♡

• 3月27日
  • ✰✰marisa

✰✰marisa

やっぱり気になることはすぐググってしまいますよね~(笑)
    同じくです🤣

• 3月27日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

ですよね!!
    私も去年の12月頃引っ越して来たので病院全然わからなくてめっちゃ調べてました笑笑
    初めての病院とか不安ですよね!!w

• 3月27日
  • ✰✰marisa

✰✰marisa

色々と調べちゃいますよね😅本当気持ちよくわかります!(笑)かなりの検索魔になります(笑)
    3人とも同じ病院なんですけど不安です🤣

• 3月27日
  • かめれおん☺︎

かめれおん☺︎

このアプリもそうですが今時通う前から色々情報入手できるのはありがたいですよね笑
    3人とも同じ病院なんですか!!☺️
    それならなおなら1週間後来てって言われたら不安になりますね😅

• 3月27日