※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

4w2dの妊娠確定後、頭痛と吐き気があります。楽になる方法や食べ物はありますか?常にムカムカしています。

4w2d、妊娠確定。
昨日から頭痛と吐き気が始まりました。
なにか、楽になる方法や食べやすい食べ物などはありますか?
常にムカムカしている感じです。

コメント

ままりん

食べるのが辛かったら私の場合ウィダーインゼリー飲みやすかったのでオススメです!
あと、バナナやゼリー食べやすかったですよ(*^^*)
悪阻辛いですが頑張ってくださいね(>_<)

teddybear

悪阻つらいですよね…💦💦
私の産院の先生は無理に食べようとせず、好きなお菓子とかでもいいから口に入れることが大事だよっていってました(*^^*)

くーたま

ゼリーやフルーツ食べてました!
あと、わたしの場合は、チョコチップスティックパンをばくばく笑
動けない時間が朝と夜の7時頃からっていうのが分かったので、
日中に食べれる物を食べたり、
日記や家計簿書いたり、犬と遊んだり、気を紛らわしてました💦

こっこmama( ¨̮ )

悪阻ですね(´•ω•`)

私は1日ごとに食べたいものが
変わりました😂

その中でもスイカは本当に
吐き気なく食べられました✨
人それぞれですが油物や重いものは
どれもウッときてしまいました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

果物(スイカやイチゴ、パイナップルなど)や、飲み物ならアクエリアスなど自分には効きました😭✨

ティラノごりら

おめでとうございます。

私も悪阻辛かったです。
寝てる間以外は常に吐き気があったので、仕事もいけず、できる限り寝ていました。
寝ているのが楽でした。

食べ物は、なぜかすき家の豚丼だけは食べられました!
色々試してみるといいかもです。

お出掛けの時は、何か口にしていると楽だったので、ウィダーのような封のできるゼリーを持ち歩きました。Qooのゼリーが好きでした。

気持ち悪くて不安になったりすると思います。
でも、お腹に赤ちゃんがいることって幸せだと思います。
私は居なくなってしまったけれど、なんとか乗り切って可愛い赤ちゃん産んでくださいね!

うさぎ

妊娠おめでとうございます。

私はどうやら食べづわりのようで、空腹の時とても気持ちが悪いです。
食事中もずっと気持ち悪く、それでもまずお腹に入れなきゃと食べているものが
ヨーグルト
バナナ

りんご
あたりは食べやすくて個人的によく食べています。

他の方も書かれてますが、私も病院の先生には
「食べたいものを食べなさい。とにかく水分を摂ればいいから。水分をいっぱい摂りなさい」
と言われ、水をガブガブ飲んでいます。

まだまだお辛いと思いますが、お腹の子が元気に成長されるといいですね(*^^*)
お互い頑張りましょう!