※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

昨夜、食後に吐き気とおりものの変化があり、妊娠か風邪か不安。フライング検査は陰性。生理予定日はアプリより遅いかも。

昨日の夜、ご飯を食べたあと急に気持ち悪くなってトイレにこもって食べた分全て吐いてしまいました。

これはつわりか??
と思いつつ、おりものがピンク色になっているのが3回ありました。
高温期11日目だとまだつわりは早いのかな?と思ったり、、ただの風邪かな?と思ったり..

次の日の今日は通常のおりものに戻っています。

そして、一週間くらい前からおなかのチクチク、たまに頭痛が今日も続いて
妊娠じゃなかったら、原因は何なの?!と思い、居ても立っても居られなくなってフライング検査してしまいました。

結果はきれいに真っ白。

見込みは少ないですかね😢?

前回生理が2/23で毎月だいたい同じくらいの日にきます。
今回は3/23がアプリでは予定日なんですが、アプリよりも排卵日が5日もおそかったので(ドゥーテスト排卵検査薬)、3/28くらいが生理予定日なのかな?と思っています。

コメント

着床出血かもしれませんね💦
もう少し日を開けてから検査薬してみてはどうでしょうか!

• あー

あー

様子を見ていたんですが、体温が少し低くなって、リセットしてしまいました😭

お返事頂きありがとうございました😢💓

• 3月30日
ちぴ

もし28日ならうっすらと出るか、
真っ白か…と思います!
排卵日前後で仲良ししたなら
可能性は高いですし
超初期でも悪阻がある方はいますので
あと一週間…
無駄になって良ければ
今月の最後の日ぐらいに
もう一度フライングしてみるか…
待ち遠しいですよね😂
授かりますように…♥

• あー

あー

排卵前後三日間仲良ししました!

体温も今まで以上に右肩上がりだったので期待をしていたんですが、体温が少し下がってリセットしてしまいました😭

この体調不良はPMSだった模様です😢

お返事頂きありがとうございました☆

• 3月30日