![naaco](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![あき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あき
プロバイダのモデムの電源を一度切って入れなおすと復活することがありますよ!原因はよくわかりませんが、プロバイダに電話してこの方法を教えられたことがあります。
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
うちもこの間なりました!
モデムの電源を切って30分以上待ってからまた電源を入れて設定しなおすと繋がりましたよ🙌
-
naaco
ご回答ありがとうございます。
それもやってみたんですが、ダメでした…明日プロバイダに問い合わせてみたいと思います>_<- 3月27日
-
退会ユーザー
電源切ってすぐ入れ直してではダメでした!30分以上待ちましたか?
それでもダメならやっぱり問い合わせですね😰お役にたてずすみません😅- 3月27日
-
naaco
はい、30分以上切ってました😂
とんでもないです!
ありがとうございます✨- 3月27日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
うちも最近ありました💦
スマホやルーター本体を再起動しても解消されなかったので、ルーターのメーカーに問い合わせました。
最近近隣で越してきた方が多分ネット繋げたみたいで、それで電波が干渉されているようでした😣
ルーターで接続できるSSIDが2種類あり、もう一つの方に繋げるようにしてから安定しました😊
-
naaco
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね😭💦 何もしていないのに突然つながらなくなったので、電波なども何か関係あるかもですね😣
一度、問い合わせてみます💦- 3月28日
naaco
ご回答ありがとうございます。
それもやってみたんですが、ダメだったんです…(;_;)