※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ1
妊活

多嚢胞生卵巣で自然妊娠経験の方いますか?25歳です。

何ヶ月も生理が遅れるので病院へ行ったところ、多嚢胞生卵巣と診断されました。同じく多嚢胞生卵巣で自然妊娠された方いらっしゃいますか?当方25歳です。

コメント

。☆ママン☆。

治療を2年近くして、タイミング治療で妊娠しました。

まだ大丈夫です(^ω^)
私は、27歳で分かりました。

みんほゥ

私も多嚢胞ですが、自然妊娠できましたよ!
私は、太り気味で、ホルモンバランスも崩れてたのでダイエットして痩せたら毎月生理が来るようになり妊娠できました!

生理こないときは、4ヵ月~6ヵ月来ないときもありました…

♡maa♡

18歳のときに言われてましたが、言われたその年に妊娠しました♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡そのときは妊娠が出来ないのじゃないかとかなりヒステリックになりましたが、
私みたいにすぐできる人もいますしなかなか出来にくい方も
いらっしゃいますが、病院の先生と相談してタイミングをとったりでできると思いますよ(^ω^)

どてちん

昨年無月経でPCOSと発覚しました。早く子供が欲しかったので排卵誘発を受けましたが副作用が出たため体外へステップアップしました。治療お休み期間に自然妊娠しました。
無月経は放っておかないほうがいいです。排卵すれば妊娠できます。

私もPCOSです!
不妊治療をして、10ヶ月のタイミング法で、治療から初めての排卵で妊娠しました(*^O^*)
内服しなければ卵胞が育たないので、毎周期病院通ってました(..)
私はジムに通って走ったり、ヨガやったり、体を冷やさないように暖めたりしてました!あとは葉酸をとったり!(^o^)
私は24から治療始めましたよ!AMHやプロラクチンの値などにもよりますが、普通より妊娠しづらいという状態なので、リセットされるたびに落ち込むと思いますが、必ず赤ちゃんはきてくれるので、頑張ってくださいねd=(^o^)=b