※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

1番上は、女の子が欲しいなと思っていますが産み分けとかされた方いらっゃいますか??

1番上は、女の子が欲しいなと思っていますが産み分けとかされた方いらっゃいますか??

コメント

みかん

女の子が2人欲しくて
1人目から産み分けゼリー使いました(^^)

ハローベビーガールです、
2人目用にまた買いました!
あとは少しだけタイミングと方法を気にして試しました(^^)

• ぷり

ぷり

そうなんてすね!ハローベビーガール!調べてみました!何も影響とかはなかったですか??

• 3月27日
  • みかん

みかん

なにも問題はなかったですよー(^^)
    一応、安心安全の国産らしいです笑

• 3月27日
  • ぷり

ぷり

あ!そうなんですね!それは安心です!
    でも逆に安全じゃなかったら売ってませんもんね。笑

• 3月28日
さくら

産み分けアプリで、今女の子妊娠中です😆💞

• ぷり

ぷり

産み分けアプリとは!どんなアプリを使ってたんですか??💗

• 3月27日
  • さくら

さくら

アプリじゃなかったです、ごめんなさい💦http://www.goma-world.com/sp/script/registration.php
    このネットで生理予定日とか入れて、女の子の希望をいれるといつができやすいか自動で教えてくれます🎵わかりやすいですよね!!

• 3月27日
  • ぷり

ぷり

あ!大丈夫です!
    ありがとうございます!!
    こちらでみてみます!!

• 3月28日
はじめてのママリ

私は排卵日前と思われる時期にタイミングを取りましたよ😊まだ性別は確定していませんが、2人のうち、1人はおそらく女の子かな〜と言われました😊

• ぷり

ぷり

そうなんですね!女の子は排卵日前と聞くのでそれを狙ってみようかなと思います!

• 3月27日
たろ

アルカリ性に強い男の子精子が負けるように、膣をとにかく酸性にする!って感じでいろいろやりました😅
効果あったかは謎ですが、女の子産みましたー!

• ぷり

ぷり

やっぱり酸性にするのが大事ですよね、、
    私もなんとか色々試してみます!

• 3月27日
ちゃあちゃん

自分も2人目は女の子希望しています‼排卵日当日に性行為を行ったら男の子が出来やすく、女の子の場合は浅く注入、男の子の場合、深く注入してもらうようになど、書いていました‼こればかりは授かるものだから分からないですよね💦

• ぷり

ぷり

そうなんですね、、中々簡単に出来るものではないですしね。。私も色々試してみます!

• 3月28日