※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
妊娠・出産

妊娠中のワーキングマザーさん、お昼は何を食べていますか?最近はサンドイッチが美味しいけど、コンビニで買うのが続くとキツイです。他の方は何を食べているのか気になります。

妊娠中のワーママさん、お昼休憩は何食べていますか?
今まではおにぎり作って持ってく毎日でしたが、握るのが面倒になって来たのと、正直その時にならないと何が食べたいのか分からず、最近はコンビニで買ってばっかりです...。
サンドイッチが今はめちゃめちゃ美味しいんですけど、けっこうするし、これから毎日だとキツイけど、割り切るべきか...。
つわりがあったりの中、みなさん何食べてるのか気になりました(⊃´-`⊂)

コメント

トーマス🚂💕

フルタイムで働いてて3/3〜産休入りました^_^
私はやはり自分でお弁当作ってました!コンビニだと油っぽかったりお金もかかるし笑
おにぎりも面倒なときは、おにぎらず作ってましたよ!ただ包むだけなんで楽でした!あとはインスタント味噌汁ですかね(´・∀・`)

りりりんご

私も今7週はいったとこでつわり真っ最中です😢ほんとに、お腹は減るのに自分で何食べたいかわからないし、その時食べたくてもいざとなったら食べたくなくなったりしますよね😭
私は妊娠前まではお弁当でしたが、職場に食堂があるのでそこに行って決めてます✨お互いに早くつわり修行脱出できるといいですね☺がんばりましょ😵

ひろ

私も今7週目です!
あきんここさんと同じく、おにぎり持って行ってましたが、朝のつわりがひどくて握れなくなり、高くつきますが、コンビニに頼る事になりました💦
食べ物は何でも食べられる方なので、その日によってラーメンやらオムライスやら食べたい物を買ってます(笑)
私はあと1ヶ月〜2ヶ月ぐらいて退職する予定なので割り切ってコンビニにお世話になっています!