※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
妊娠・出産

39週3日、初産婦で予定日は3/31です。今日の健診で赤ちゃんの体重は2550gで、まだ子宮口は開いていません。41週になったら促進剤を使うことに不安を感じています。

39w3d、予定日3/31の初妊婦です❤︎
今日の健診でベビさん2550gとおチビさんでした👶🏻まだまだ上の方にいるみたいで、子宮口の開きもなし。
来年度で産みたいと思ってたので予定日超えるのはいいのですが、41週入ったら促進剤ね〜と言われてちょっと恐怖です*_*

コメント

💋

促進剤と言われた時私もびびってました( 笑 )
自然と来たので使用しなかったですが( ̄▽ ̄;)

  • けんてぃ

    けんてぃ

    ビビりますよね*_*
    自然に陣痛来たんですね、良いなあ💭
    陣痛来ることを祈ります!!

    • 3月27日
とも

わたしは予定日を過ぎて40wで出産しました!健
診では3000g越えていましたが、実際は2900gで産まれましたよー
なかなか子宮口も開かず2回目の内診グリグリで陣痛来ました☺

  • けんてぃ

    けんてぃ

    噂の内診グリグリですね!
    まだグリグリされてないのか、ただ私が痛みに強いのか、とにかくグリグリはされてない様な気がします。
    次回グリグリされますかねー(´-`)

    • 3月27日
maaaa★

私は2人とも促進剤で出産しました!(笑)

  • けんてぃ

    けんてぃ

    促進剤されたのですね!しかも2人も!
    促進剤は急に痛みが来ると聞くので恐怖しかありません*_*

    • 3月27日