※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk0707
妊娠・出産

妊娠8週3日で、つわりがあり食欲がないが、それほどつらくなく安心しているが、不安もある。同じ週数のお母さんの体調はどうですか?


今日で8w3d

一日中ムカムカはありますが、
横になっていれば何てことない日々を送っています
食欲は明らかになくなったし、
食べたいものも限られていますが
そんな辛くなくほんと良かったのですが
その反面大丈夫かなと不安があります
上の子の時はまさか妊娠しているとは思わず
元々生理不順だったりで病院行ったのが10w
もういつ辛かったとか忘れてしまいました😣
それなりにつわりとは戦っていたとは思いますが、、
大体同じくらいの週数のお母さん今体調どのような感じですか😣?



コメント

はな

10wですがまさにそんな感じです😩💦食べたいものが本当コレっ!!!って感じで限られてますよね💦
朝は元気でも夕方は何もしたくないくらいグッタリです…

kmt

11wです!
先週までは食べては吐き。
お腹が空いたら空吐き。と辛い日々
でしたが今週に入って吐く事に関してはグッと楽になりました!
だけど今週あたりから急に口の中が
すごく苦くて食べたい物も飲みたい物も無くなってしまいました。
唯一梅干しが美味しいです。笑
あと眠気がすごくてヤル気が
でません。笑