※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
ファッション・コスメ

ファッション迷走中です…きれいめカジュアルが好きなんですが、太ってい…

ファッション迷走中です…

きれいめカジュアルが好きなんですが、太っているので似合いません😭

トップスインするとお腹がデデーンとしてます💧
腰回りも太いし💦

自分はぽっちゃりだな〜と感じている方、どのような格好をされていますか?

宜しければ画像も載せてもらえるとありがたいです☺️

コメント

おにぎり

画像はありませんがワイドパンツ愛用してます
私は太ってて足が太いのであまりピタッとしてるボトムスは着ないようにしてます
トップスに関してはボトムスに合わせて変えたりしてます

• かぼす

かぼす

回答ありがとうございます😊
    ワイドパンツおしゃれに着こなせて羨ましいです✨
    私が着るとストンとしすぎて丸太のようになります😭
    トップスは割とスッキリ目の物を着てるんですが😭
    おしゃれに着こなすにはどうしたらいいんでしょうか…

• 3月27日
  • おにぎり

おにぎり

私は身長がある方なのでワイドパンツで足長効果期待して履いてます
    もしワイドパンツを履くのならば、身長高ければ長めのパンツを選んだり…
    あとは逆にガウチョとかで足首を見せて華奢見え効果だしたりとか
    生地も柔らかいものだと体のラインが出てしまうので厚めでしっかりとしたものを選ぶといいですよ
    下半身にスカートや広がりのあるものを選ぶときはトップスを短めにしてinしないとか、タイトなものを選ぶようにしてますね
    あとはワイドパンツに限らずヒダの入ってないものを選ぶといいですよ

長くなってすみません(^^;)

• 3月27日
  • かぼす

かぼす

とても参考になります😍
    ありがとうございます!
    明日春服を買いに行くので意識してみます!

• 3月27日
もえぎ

写真がないので載せられませんが、きれいめカジュアル好きのぽっちゃり…デブ?です(о´∀`о)

トップスインは見た目が厳しいので、上に出せて裾が中に入って見えるタイプのトップス(あれなんて言うんですかね)ばっかりです😂あとはトップスの裾を折り曲げて同じように見せたり。。。

他にはワンピースが多いです。

• かぼす

かぼす

裾の部分が絞ってある感じの物でしょうか?🤔
    被せるような感じになる…

ワンピースやスカートの時、これからの時期って足どうしてますか?💦
    レギンスでしょうか?

私は生足が無理なので長めの物しか履けなくて🤣

• 3月27日
  • もえぎ

もえぎ

それですー!!😭すみません、説明がヘッタクソで… 大きめのだとスッキリ着れて、ウエストもできて楽です!笑 ただこの世には逆に太って見えたりする似合わないのも存在するので、試着が必須です😱笑笑

夏になってくると、暑がりなのと、膝丈より長いものしか基本は履かないので、下は特に何も履いてません😂😂丈が短めの時はレギンスにしてます。

ガウチョとかスカンツとかもうまく合わせれば良さそうだなーと思いながら、トイレが大変と聞いてまだ手を出せておりません…🤣

• 3月27日
  • かぼす

かぼす

なるほど!
    明日春服を買いに行くので参考にさせて頂きます✨

ガウチョやスカンツってトイレ大変なんですね😳
    同じくまだ履いたことがありませんが、履きこなせればおしゃれの幅が広がりそうですね💕

• 3月27日
咲や

私も似たような体型なので、最近はネットでソウルベリー愛用しています
サイズをワンサイズあげてだぼっとした感じでトップスを着ると意外とすっきり見えますよ😃

• かぼす

かぼす

ソウルベリーかわいいですよね💕
    買ったことはないですが、チェックはしてます✨

ワンサイズアップすればいいんですね🤔
    参考になります❤️

• 3月27日