※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

旦那との急な行為で避妊せず、生理予定日から1週間過ぎたが未来が不安。同じ経験の方いますか?誹謗中傷は止めてください。

2年ぶりに仲良ししました(生理予定日1日後)
元々生理不順で1週間遅れることはざらにあります
まだ妊娠希望ではなくひっさしぶりに旦那からの猛アタックですることになりました
いきなりだったので避妊道具も持ってなく付けずに外出ししました
今日も生理はきてなく明日で生理予定日から1週間来ないことになります
生理前のあの痛みは少しあるのでくるとは思いますが、私と同じような状況で妊娠された方いらっしゃいますか?

ただの遅れかとは思いますが、誹謗中傷はやめてください

コメント

みか

ちなみに3月21日が生理予定日です!

deleted user

とりあえず検査薬使って見たらどうですか?私も生理くると思ってました生理前と症状似てたので😅

  • みか

    みか

    4月1日になってもこなかったらやってみようかと思ってます!

    • 3月27日
スライム

うちもそんな感じで妊娠してました🤰

  • みか

    みか

    なるほどですね…🤔
    4月まで一応待って見ることにします!
    こなかったら検索しようと思います!!

    • 3月27日