※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

旦那と2人でディズニーに行く事になったのですが、イースターではシーと…

旦那と2人でディズニーに行く事になったのですが、イースターではシーとランドどちらがいいでしょうか?
ちなみに旦那は絶叫系が苦手で、今月の最初の方に社員のみんなでランドの方に行っています。(シーは行ったことないです。)
私もファストパスは取れれば取る、というようなマイペースな人間なのでのんびり過ごせたらなと思っています。
旦那は私が行きたい方でいいと行ってくれているのですがイースターはどちらがオススメですか?

コメント

ニャンちゅう

イースターならランドがオススメです♪
乗り物もランドの方が落ち着いてるかも(笑)

あっ!ランド行ったばかりなんですね…
シーでのんびり食べ歩きながらフラフラするのも有りかと思いますが、乗り物乗りたいですよね…。

• さやか

さやか

コメントありがとうございます😊
    ランドの方が乗り物もいいと思ったのですが旦那が3週間前ぐらいに行ってまして😅
    お互いマイペースな人間なのでシーの方がのんびりできますかね?

• 3月27日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

すみません…。
    下に書いちゃいました。

• 3月27日
 ジュディ

今年はランドが35周年イベントがあるため、イースターはシーのみです✨
絶叫系が苦手ならランドのがいいと思いますが、イースターを楽しみたいならシーがいいと思います😊

• さやか

さやか

コメントありがとうございます!
    私はしばらく行っていないので正直どちらでもいいのですが、イースターはシーしかやっていないのですね!ダッフィも欲しいしシーにしようか揺れています😅

• 3月27日
  •  ジュディ

ジュディ

シーのが飲食店もゆっくり出来て、お酒も飲めたり美味しい食べ歩きフードもたくさんありますし、のんびり過ごすにはシーがいいかもしれませんね😊
    朝イチでトイ・ストーリーマニアのファストパス取って、あとはショー見たりグリーティングしたりで私は1日過ごせちゃいます😁

• 3月27日
nana.

2人で行くならシーに行くかもしれません(๑╹ω╹๑ )個人的にシーは大人向け、ランドは子供向けと思っていて🤔💕
シーはお酒も飲めますし♩( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♩

• さやか

さやか

久しぶりに2人で過ごせることになったので楽しみなのです☺️
    車で行こうと思っているのでお酒は飲まないかもしれませんがシーの方がのんびり過ごせますよね!

• 3月27日
ぽん

ランドの方が楽しめるかと思います🤔

• さやか

さやか

オススメのスポットはありますか?

• 3月27日
あき

今年のイースターはシーのみでの開催です!
ランドは35周年イベントやってますよ(^^)
シーの方が絶叫系が多いですが、お酒飲めるし雰囲気も大人だし、のんびり楽しめると思います!
シーはゆるやかな坂道が多いので、食べたり、ショー観たりしながらゆっくりした方がいいですよー♩

• さやか

さやか

お互いマイペースな人間なのでゆっくり過ごしたいなと思います。
    アトラクションにすごい乗りたい!というわけでもないので乗れそうなものに乗ろうかなと思っています。

• 3月27日
ろこ

せっかくなら行ったことのないシーに行くのもいいかもしれませんね^^
散歩ならエッグハントのイベントもあるのでやってみると意外と楽しいかもですよ☺️
ショーもステラルーが登場したりなかなか面白そうでした!
お酒が好きならバーなどもありますし✨
ランドは35周年も被るのでなかなか混みそうです🤔まぁどっちも混んでるでしょうけどね笑楽しんできてくださいね✨

• さやか

さやか

私も行ったことない方がいいのかなと考えていましたが、絶叫系があるのにビビってまして😅他にもいいイベントがある事は昨日一緒に見たんですが、、
    エッグハント!面白そうです☺️そういう感じなら旦那も好きかもしれません。今日話してみます💓

• 3月27日

ランドは今年イースターはやらないので、イースター目当てならシー一択です🐰

旦那さんも今月ランドに行ってるみたいだし、今回はシーのほうがいいかもですね!

行くのはいつ頃なんですか?

• さやか

さやか

私の久しぶりの休みに旦那が合わせてくれまして、今週に行けることになりました!
    ランドのお土産もたくさん買ってきてくれていたのでシーの方が旦那も飽きないかなーと思ってます😅

• 3月27日

退会ユーザー

今週ならシーのほうがいいかもですね!正直、ランドもシーもお土産に大差はないです😅ダッフィー達が買えるか買えないかかなと。現地でも楽しみ方はお酒が飲めるのと飲めないのとで変わりますが、、

個人的にランドのハピネスが見たいので、そういう目的があるならランドもありだと思います!

• 3月27日
ニャンちゅう

どちらかがお酒飲むとかならシーはお酒がのめるのでありだと思いますよ♪
ご飯も大人向けが多いので食べ歩きしながらパレード見るのも楽しいと思います♪
私もディズニー行きたい(><)