※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

マタニティウェアを探しています。安くても品質が心配。おすすめの購入先を教えてください。

そろそろお腹が膨らみはじめて
いつもの洋服が苦しくなってきました。
そろそろマタニティウェアを買おうと思っているのですが、皆さんはどこで買われましたか?
そんなにこだわりはないので、できるだけ安くすませたいのですが...
ネットで安いとこを見つけたけど、やっぱり生地が薄かったり写真と違ったりするのかなー。
おすすめあれば教えてください♪

コメント

るい

この時期しか着ないし、マタニティ用だと高くてたくさん買えなかったので、しまむらとかでマキシ丈ワンピとかを買いました!
産後でも普通に着れるし安く済むので♪

えり

お腹を圧迫したくなかったので、ズボンだけマタニティにしました。
上に着る服は今まで使っていたワンピースや大きめサイズのTシャツで済ませました😃ユニクロで十分でした。

1着だけきれいめのワンピースを買ったかな👗✨
イオンとか西松屋とかベルメゾンで買いましたよー。

mii

仕事が外回りだったので、ジャケットに合うようなマタニティウェアを探してたら、安いのはあんまりなかったんですよね。
ネットのミルクティで買ってました。

りき

マタニティウェアは、高いわりに妊娠中しか着ないのでほぼ買いませんでした。

仕事の制服が入らなかったので、ビジネス用のワンピースだけ買って、あとはウエストゴムのスカートくらい。
トップスは妊娠前からのものを着てました(^-^)

あとはよくある授乳口つきのワンピースですが、実際授乳すると授乳口が小さくてやりにくいので、前開きのシャツやパーカーで、胸をペロッと出して授乳してます(笑)

カプリコ🍓

ユニクロのマタニティデニムパンツ買いました!
普段着にちょうどいいです😌

3娘まま

いかにもな妊婦服は可愛いのないから買わなかったです(´⊿`)マキシワンピとかゆるっとした服着てましたよー♫家にいるときは旦那の服借りました!笑

うめ

マタニティ用は、ユニクロのレギンスしか買ってないです。あとは普通のワンピースで大丈夫でした^_^