※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
産婦人科・小児科

大和高田市立病院の産婦人科で出産された方、移動する先生について不安です。情報をお願いします。

引き続きの質問ですみません🙇🏻

大和高田市立病院の産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか??😥

どの先生もいい先生だとは思うのですが、とても良くしてもらっていた先生が3月いっぱいで移動になってしまう為少し不安です、、、

もし、よろしければ教えて頂けると幸いです🙇🏻

コメント

彩香

私が出産したのはもう3年前ですが、
どの先生に当たっても良い先生達でしたよ★

出産の時は当直の先生が誰になるのか分からないから、どの先生にも診てもらうようにしていました😆

• ひーたん

ひーたん

そうなんですね😳
    ならば、なるべく色んな先生方に診てもらうようにした方が産気づいた時に安心して出産できるってことですか!!⸜(●˙꒳˙●)⸝
    次にあたる先生を固定にしようとしてましたが、色んな先生に診てもらうようにしようと思います!!✨
    とても、参考になりました😳
    ありがとうございます🌸

• 3月27日
  • 彩香

彩香

私もはじめは固定にしようと思っていたんですけど、先輩ママさんに同じようにアドバイスもらって一通りの先生に診てもらっていたので出産の時も知ってる先生で安心しました☺️

体に気をつけてくださいね✨

• 3月27日
  • ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😂💗
    是非とも参考にしてみます!!!✨

子どもちゃんも彩香さんも最近アニサキスとかの食中毒とか流行ってるので体調にはお気をつけて下さいね☺️🌸

• 3月27日

去年の11月に市立病院で出産しました🙂

どの先生が異動になったんでしょう?
私も全ての曜日の先生に診てもらって、最終的には金曜日の先生になりました(°▽°)

• ひーたん

ひーたん

ご出産おめでとうございます🌸
    今中先生が異動されるそうです😥

そうなんだすね!!!
    まだ、月曜と火曜しか体験してないのでほかの曜日の先生方はどんな方か緊張です笑笑💧

• 3月27日

退会ユーザー

あら…1年で異動になりはったのですね(^^;;今中先生、去年の4月からだったと思います!

水曜は非常勤の先生だったと思うので最終的には常勤の先生に診てもらうように言われますよ(^^;;
    木曜日の先生は苦手でした(笑)

• 3月27日
amiy

私は来月高田市立で出産予定です👶✨
個人的な意見ですが、最初木曜日の先生に見て貰っていましたが、説明などが一切ない先生で合わず変えました😭
今は金曜日の先生にお世話になってます🙇‍♀️⭐️
きちんと説明してくれるので安心です🙆
あと代診で月曜日の先生に見て頂きましたがその先生も良かったです🙆‍♀️💕

人気なのは月、火、金の先生です⭐️
水、木は私の周りではあまり評判良くなかったです💦

• ひーたん

ひーたん

おおお!!そうなんですね!!👶🏻💗

説明がないと不安になりますよね、、😰
    特に私は恥ずかしながら初診が遅れていた為、感染症にかかっていたことに気づかなくてやっと今治してる最中なんです、、、

私は月曜と火曜の先生しか対応してもらった事がなくて、とても丁寧なんですが、是非とも金曜日担当の先生にも診てもらえるなら診てもらおうかなと思います!!!😳✨

貴重なご意見ありがとうございました🙇🏻
    とても参考になります😂

赤ちゃん無事に元気に産まれてきてくれるように祈ってます☺️💗💗
    のんさんも体調にお気をつけて☺️🌸

• 3月27日
  • amiy

amiy

感染症だったんですね😭
    早くよくなるといいですね🙏😭

そうなんですよ😭
    木曜日の先生は最初の辺りにお世話になりましたが、エコー見て、はい、元気ですね~。ってエコー渡されて終わりって感じでした😭💦

金曜日の先生はしっかりエコー見ながら説明して下さるので安心です👶💕
    なんかホームページ見たら役職は部長さんらしいです🙆‍♀️💕

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    もうすぐなんで頑張ります👶💕
    ひーたんさんもお体大事に、お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 3月27日
ゆきさゆ

私も市立病院で出産予定で
今、通っています!

今中先生、異動になるんですね!
私は木曜に診てもらってて木曜の先生も3月いっぱいで異動になります!

木曜の先生はエコーなどは無口ですが私は合っていました。
来月から金曜になるのですが
先生が変わるとすぐに入院とかさせられそうでビクビクしています(´;Д;`)

今月頭から2週間弱、切迫流産で入院してて少し強引で退院させてもらったので(*´ー`*)

☆aya☆

今も今までもずっと市立病院です😊
私は水曜日にずっと行ってて、水曜日の先生は非常勤なので次から火曜日に変わります😌
今日ちょうど検診行って来て、以前に火曜日担当だった女医の辻先生が産休明けで戻って来られるので今中先生が退職されると聞きました💦
私は辻先生も面白くて好きですよ✨
後は月曜日の野口先生も冗談言ったりして馴染みやすいです😋
合う合わないがあるので、やっぱり診てもらって相性の良い先生を探すのが1番ですね😅

• ☆aya☆

☆aya☆

ちなみに、水曜日の非常勤の先生は30週超えたら診てもらえなくなります😰

• 3月28日
ぁゃ

大和高田市立病院で3年前に出産しまし、現在二人目妊娠中で通院しています!
一人目のときは金曜日のベテラン先生だったのですが、出産してからはお産のときの木曜日の先生にかかっています😊
金曜日の先生はエコー取るのも上手で、物腰も優しいのでおすすめかと✨
でも一番は相性のいい先生探すことですね♪