※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

お腹から水が湧くような音がして、羊水があると思います。子宮口が開いて柔らかいと言われたので、陣痛が近い可能性がありますか?

一昨日ぐらいから、お腹より水が湧くような音がします。

ぐるぐるだったりボコボコだったり。

水があるような音がします。

羊水があるのはわかるんですが、こんな音がするってことは陣痛が近いのかなと思うのですが、皆さんはこんな音ありましたか?

昨日の検診で子宮口が指1本分入るぐらいまで開いてると言われ、子宮口も柔らかいと言われました(^-^)

コメント

いりたけ🍄

私は1人目の時に夜寝る前にそうなって、次の日起きたら大量に破水しました💦
お腹の中に空気が入るような感じでした。
破水はしてないですか?

• COPIN

COPIN

破水はしてないと思います(´・ω・`)
    昨日ものすごくトイレが近かったのですが(´・ω・`)

• 3月27日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

尿もれと破水は明らかに違うから分かると思います!

腸が動いてるのとはまた違うんですか?
    出産が近付くとお腹もゆるくなったりするから、そういうのも関係あるのかもしれないですね😊

• 3月27日
  • COPIN

COPIN

お腹は昨日の朝方、恐らくその前の夜にしゃぶしゃぶ食べに行ったのでその影響で緩かったです(笑)
    腸ではなくおへそ、もしくはその上から音がします(´・ω・`)

• 3月27日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

高位破水だと破水したことに気づかない場合もあるみたいです。
    もし気になるなら産婦人科に電話してみた方が安心できると思いますよ!

• 3月27日
  • COPIN

COPIN

ありがとうございますm(_ _)m
    しばらく様子見てみます(^-^)

• 3月27日