※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

今週の土曜に1歳の娘と私、旦那とお弁当を持ってお花見に行こうと思って…

今週の土曜に1歳の娘と私、旦那とお弁当を持ってお花見に行こうと思ってます!

でも、お弁当のおかずが全然思い浮かびません😭
皆さんなら子供も大人も食べられるおかず、どんなもの作りますか?🤔

コメント

なあな

1歳だと、うちは子供はレトルトお弁当で親は別にすると思います。

• aya

aya

レトルトお弁当なら持ってくのも便利だし、おかずも悩まなくていいですね!

ありがとうございます!

• 3月27日
らら

卵焼き、野菜スティック、果物とか持ってきます(^^)
大人は唐揚げとかその他を追加で入れればいいかなーと。

• aya

aya

私も大人も子供も食べられるというと、卵焼きくらいしか思いつかなくて😅
    フルーツいいですね!

ありがとうございます!

• 3月27日
らこまむ

離乳食の進みがどこまでなのかによりますが、1歳子用のレトルト離乳食+卵焼きなど子供が手掴み食べ出来る物や柔らかく煮た煮物類を入れた大人用のお弁当って感じですかね😄

• aya

aya

やっぱりレトルトが楽ですかね!大人も子供も食べられるおかず全然思い浮かばなくて😅

ありがとうございます!

• 3月27日
ゆっち

クラシルのアプリ、動画だからわかりやすいので参考にしてみて