※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
ファッション・コスメ

妊娠中にこの化粧水は大丈夫でしょうか?( ´ ;ω; ` )今化粧水を買うのに…

妊娠中にこの化粧水は大丈夫でしょうか?( ´ ;ω; ` )
今化粧水を買うのに何にするか迷ってます。
コスパも良いし@コスメでも上位なので気になってます👏
お酒の成分が皮膚を通して胎児に影響あるかな…💧

コメント

みきたんたん

赤ちゃんには影響は全くないと思いますが、妊娠中は肌が敏感になっている時期なので肌に優しいもので探された方がいいと思いますよ✨ 影響なくても心配されるのも良くないので💦

確かにそうですね!
例えばどんなものがあるのかな😭󾭛
肌に優しいの…疎くてわからないです(´`:)
無印良品のも良いと聞きますが楽天で変えるかな?😅
ありがとございます♬

みきたんたん

私はビオレのうるおいジェリーってのを使ってました!
ビオレうるおいジェリーは、無香料、無着色、アレルギーテスト済みとお肌への優しさにもこだわって作られているそうです☺️✨ 回し者ではないですよ笑
オールインワンでプチプラで楽天でもドラッグストアでも買えます! 800円くらいかな?

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

おぉー!!良き情報助かります!( ´ ;ω; ` )
    使った事ないので買ってみよ(・౪・)󾭠
    ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

• 3月27日
  • みきたんたん

みきたんたん

匂いもないし、しっとりととてもしっとりの2種類で、ちょーーモッチモチになります!なにより1本で済むのがズボラな私にピッタリ笑
    ぜひお試しを♡

• 3月27日
ちゃーや

これではないですが、妊娠線の予防にハトムギ化粧水塗ってますが大丈夫ですよー!
無印の化粧水も良いです(*´∀`)

ままぽよ

私これ買いました‼︎
やはりお酒なのか匂いは好きじゃないんですけど私の肌には問題無かったのでリピしませんが無くなるまでは使います😂笑笑
でも姉はこれ使って逆に荒れて肌にブツブツ出たらしいのでオススメはしません💦

いちごぱふぇ

私ずーっとこれ使ってます♡妊娠中も使ってましたが全然問題なかったです♪̊̈♪̆̈肌荒れもしないし肌に合うのでかなり気にってます!心なしか肌が白くなったような*゚