※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

兄の子供が産まれる際の贈り物について相談です。GAPの服はつまらないと思っています。お義姉さんの妊娠2ヶ月で性別は不明です。アイディアを教えてください。

ここのカテゴリーでいいかわかりませんが…

とうとう私の兄も結婚して、
今年子供が産まれるみたいです!
兄には去年出産祝いでGAPの服を貰いました!
私も何かしてあげたいですが、
同じGAPだとつまらないですし…
何かいいアイディアありませんか😭💦

ちなみにまだお義姉さんは
妊娠2ヶ月くらいなので
ベビーの性別はわかりません💦

コメント

vickey

女の子だとfamiliarやmezzo piano、男の子だとラルフローレンやMIKI HOUSEが可愛くてお祝い向きだと思います✨
mezzo pianoはちょっとフリフリなのでお義姉さんの趣味にもよりますが…😅

rai

ジェラピケのポンチョとかどうですか?
色も白っぽいのであまり性別関係ないし、大きめなら長く使えるし、うちはプレゼントしてもらってかなり重宝してます👍❤

もも

私はプチバトーの服を頂いた時はセンスいいなーと思いました❤️笑
あとは…おやすみたまごとかベビージムとか、あったら嬉しいけど意外と貰わない、自分で買うのもちょっと高いものをあげるとか!

ラルフローレン、ミキハウスがお気に入りで贈ったり貰ったりしています😊

赤ちゃんと柴犬の暮らし

写真立て、離乳食の食器?、ラルフのカーディガン、新生児用の服(どちらでもいけそうな色)、ジェラートピケのおくるみも嬉しかったです☺

赤ちゃんと柴犬の暮らし

あと、名前入りバスタオルもかわいかったですー♪

まいまい

皆さん素敵な回答ありがとうございます😭❤️
皆さんが言ってくれたものから1つ1つ調べて旦那と相談して決めたいと思います😊✨
すごく助かりました!!😭❤️
ありがとうございます😭❤️

まいまい

纏めて返信でごめんなさい🙇‍♀️💦