※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

妊娠13週でウエストがキツくなり、マタニティパンツが見つからず困っています。痩せ型の方はどこで服を買っていたか、いつからマタニティ服に変えたか知りたいです。

あと2日くらいで妊娠13週になりますが
元々痩せ型でパンツもw58とかでしたがだんだんウエストがキツくなってきてガマンして履いてるとお腹が張ったよーに痛くなります。。
マタニティパンツを探しているものの、小さいサイズが全くなく太もも部分がブカブカになってしまいます。

元々痩せ型の方はどこでマタニティ服を買っていましたかー?
ちなみに妊娠どれくらいでマタニティに変えましたかー?

コメント

mmk

私はどちらかというと痩せ型で、マタニティ服は買わなかったですよ!
産後も着れるようなワンピースや長めのチェックシャツなどで乗り切ってました!☺️
パンツはボタンせずに履いたりしてました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

わかります!ブカブカですよね😅
私も主様と同じくらいのサイズです。

私は1000円くらいのアジャスターバンドというのを買って、いつものパンツにつけて履いてました。
妊娠後期になるとパンツを履くこと自体がしんどいので、ワンピースが多かったです。

ポン酢

私は元々38キロだったので痩せ型だと思うんですけどエンジェリーベという通販で買いました!!!全然平気でしたよ🙆‍♀️少し高いけど(;_;)
わたしも苦しくなって来だなーて思った頃買いました!

はじめの一歩

元々痩せ型ではありませんが💦笑

妊娠してから腹部の締め付けは絶対にダメですよ😣
赤ちゃんが苦しいです💦

今はいてるのがキツいならアジャスターをつけるのはどうですか?

あと捲って恥骨や大転子あたりにウエスト部分がくるようにしてみてはどうですかね?

あと、無印はマタニティでも形がいいですし、ユニクロとかのもいいと思います!

とにかく腹部の締め付けは早めにやめた方がいいと思います🙇

おりんさん。

私も妊娠前は23インチ履いてました。少しきつくなってきてからはユニクロなどのゴムのパンツに変えました。お腹が本格的に出てきてからはバースデーで安いの買いました。確かに足とかダブついてました😅。高いお金出せばきれいな形のデニムもあるのかもしれませんが...そんなに長いこと履くものでもないし私は安く納めました。

私も妊娠前はウエスト58のスキニーとか履いてましたが、今はロングワンピースで乗り切ってます😃
ワンピース楽ですよ😄

Yun mama꒡̈⃝

西松屋のマタニティズボン1枚しか買ってないです😊
他のズボンはボタン外して履いてました!
6ヶ月、7ヶ月で履き始めました( ¨̮ )

ポコ太

私もあきなさんと似た体型かと思いますが、UNIQLOでマタニティのストレッチスキニー購入しました☺️✨
赤ちゃん本舗とかで見ていてもなんだか大きそうで悩んでいたのですがUNIQLOで試着するといい感じで即購入し使いまくっています💓