※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊娠・出産

妊娠超初期に生理前と同じ下腹部痛を感じた方いますか?痛みの程度や期間、生理予定日が近く高温が続いている中、下腹部痛が気になります。

妊娠超初期に生理前と同じ下腹部痛を感じた方っていますか?
それはどの程度の痛みで、どのくらいの期間続くものでしょうか?
今日が生理予定日なのですが高温が続いており、
夜中に下腹部痛がちょこちょことあっていたので、気になり相談させて頂いています😖

コメント

deleted user

私は2週間ぐらい続きました😂ずーっとお腹痛いってな感じでした!

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなんですね!
    どのくらいで妊娠に、気付かれましたか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングで予定日にはわかってました!
    胎嚢確認はその1週間後でした!

    • 3月27日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    早いですね❗️
    私は生理前のような下腹部痛にビビって、1週間待とうと思ってます😂

    • 3月27日
りぃな

初めての妊娠時、生理予定日前から下腹部痛があり(なんか痛いな〜と意識が向くけど普通に動いたりしていられる程度)、生理予定日から2週間後に検査薬した時もまだ続いていました。

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    結構長く続くものなんですね💦
    私も動いたり早い問題なくなんですが、たまーの下腹部痛と腰痛にビビりまくりです😖

    • 3月27日