※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
子育て・グッズ

保育所まで20分の送り迎えに、ベビーカーかバギーか迷っています。バギーは長時間の使用が避けられると聞いています。まだ買っていない状況です。

保育園の送り迎えなどにベビーカーを使いたいのですが ABどちらがいいと思いますか?
バギーは長い時間使うのは良くないみたいで…悩んでいます
保育所までは片道20分ほどです

ベビーカー、買うタイミングを逃していてまだ買ってなくて😅

コメント

かすみ

根本的にうちの子はベビーカーが嫌いで乗りたがりません😥

その辺は大丈夫ですか?

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

お返事ありがとうございます!
    店などで店のに乗る時は嫌がったりしないです!

• 3月27日

20分ぐらいならバギーでも大丈夫だと思いますよ☺️
友達の子は1時間半ぐらいバギー乗って寝てたり、飽きたらバギー押して歩いてました☺️

• 🎠伽椰子ちゃん🎠

🎠伽椰子ちゃん🎠

そうなんですね😚
    そんなに長く!
    参考になります!!

• 3月27日
ぐう

A型はすぐ対面では使わなくなりました!
結局腰が座った頃から軽量でコンパクトなB型を購入し、そればかり使うようになったので、コレから買うのであれば軽量のB型でもいいんじゃないかなと思います!ただ軽量なベビーカーだとタイヤが小さいのでお外のちょっとした段差で引っかかるのでプチストレスにはなります😅

さるまま

A型ベビーカーを未だに使ってます。
軽量型のためか道のデコボコに車輪がとられやすいので、歩きにくいところは押すより引っ張りながら使ってます。
とりまわしは4輪よりは3輪タイプの方がしやすいみたいですよ。

途中バギーの購入も検討しましたが、子供の手元に持ち手がないので、肩のベルト嫌がって前のめりになりたがる息子には合いませんでした。

保育園送迎だと毎日使うので、ストレス少なく使えるものがいいですよね〜