※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那の元カノから来たメールが忘れられんくて嫌になる。たまたま、寝る…

旦那の元カノから来たメールが忘れられんくて嫌になる。

たまたま、寝る前に旦那充電しようとした時に
丁度メール入ってて、画面見たら
結婚したって聞いたけど、子供もできたんだね

みたいな内容でした。
それからすぐ、ラインも追加されましたってきて
電話も鳴ったりしてました。
何のようだったんでしょう。

その元カノさんに旦那はさんざん傷つけられてるの知ってるのとなんで、結婚したのわかるのにわざわざ連絡してくるのか
イライラしてしまい、送っちゃいけないと思いつつも
旦那寝てたので、送ってしまいました。

私、何の用ですか?
元カノ、いや結婚したって聞いたから、、特に意味は無いよ。
私、じゃあ連絡してこないで
元カノ、子供もいるって聞いたから、、


て感じでした。

それから、旦那が起きできた時に
全部話したんですけど、
旦那は今更何の用なのかな。気持ち悪いわー。

っては言ってました。

でもずっとモヤモヤしていて、、
送らないで見なかったことにすればよかった。
旦那に任せとけばよかったと思い
後悔しています。

もう3ヶ月たつのですが、ずっとモヤモヤしています。涙
はあ。

コメント

💘

子供おるから何やねん!って思ってしまった😡🖕🏻
何でこんなに会話出来ない元カノなんでしょう。
イライラしますね(笑)

  • りりか

    りりか

    やはりイライラします?よね😣😣
    会話も中途半端になってしまい、
    その子のSNS等見てしまう自分が嫌になります涙

    • 3月27日
  • 💘

    💘


    わかりますわかります、見たくもない筈なのにもし接点があったらどうしよう!!と監視してしまいますよね👀

    これ旦那の事か?ってのを書いてないかを確かめてしまいますよね😭😭

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    めっちゃ気持ち分かってもらえて嬉しいです😭もう何度も何度も見てしまいそゆ自分が気持ち悪いわーってなります😭
    その子も結婚していて、子供もいるみたいなのに、なんで連絡してきたのか、、ホントに謎すぎます😭

    • 3月27日
  • 💘

    💘


    私も何度も何度も見ては閉じを繰り返してるのでお気持ち分かりますよ👀👀

    結婚して子供いる癖にそんな連絡するとか本当人間としての価値のない女ですね🤷‍♀️🤷‍♀️クソですクソ!!

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    見てしまいますよね😭😭

    ほんと、何でなのか理由が知りたいです😭

    • 3月27日
  • 💘

    💘


    もう理由なんて自分が構って欲しいからでしょうね🤷‍♀️🤷‍♀️
    自分の家庭に不満でもあるのかな(笑)
    チヤホヤされたいのかな(笑)

    • 3月27日
deleted user

ほんと、旦那の過去の女って億劫な存在ですよね😥
旦那さんが相手にしてない様子なので良かったです!それと、奥様を大事に想ってるように感じられました😊
私は何かあると、何言っても今隣に居るのは私だから!と強く思うようにしています!!!

  • りりか

    りりか

    ほんとですよね(><)
    旦那は番号も変えたいけど、そーすると色々面倒くさくなるかな?とかで悩んでます。

    そーですよね!気持ちを強く持たなきゃですよね。

    • 3月27日
みか

私も同じような事ありました!
ただ元カノでは、なく相手の中学からの片思いでしたが😞
不倫しよーとか
今度のみいこーとか
子供の性別わかったらまた連絡してーとか
結婚したとか信じられなーいとか

なんの用事だよって感じですが
旦那は、全く 相手にしていませんでした❕
LINEも勝手にブロックして消してやりました❗笑
本当きになるからやめてほしいですよね…もやもやする

  • りりか

    りりか

    えー(><)ほんとに嫌ですよね(><)
    なんか、イライラして涙が出てきます(><)

    私もすぐラインブロックしました!(笑)

    どーにかならないんですかねほんとm(_ _)mやめて欲しいですよね。

    • 3月27日
  • みか

    みか

    SNS見ちゃうのも分かりますよ😞❕
    また何かやってきたら
    直接言ってやります❕
    負けないでください🐱❕
    旦那さんと一緒にいるのは、りりかさんなんです😊✨

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    そーですよね!負けないでもっと自信持ちます!ありがとうございます😭✨

    • 3月27日
  • みか

    みか

    妻最強です😂❤️❤️
    ふぁいと🚩です🙌✨❕❕❕

    • 3月27日
ruimama

すっごいやですね。けど所詮元カノも言い寄ってくる女どももみんな、奥さんには勝てないんですよね〜。逆に必死になってて妬んでるようにしか見えません(笑)何かあった訳じゃないし旦那さんも全然相手にしてない感じなのに、なぜかモヤモヤしちゃう気持ちも分かります。けど大丈夫です!何があっても奥さんがいちばんです✨

  • りりか

    りりか

    そーですよね(><)

    そーなんですよ。相手にもしてないしむしろ煙たがってるのに、ずっとモヤモヤしていて嫌になりますm(_ _)m
    もっと自信持たなきゃですよね(><)ありがとうございます(><)✨

    • 3月27日
あーちゃん

腹立ちますね。赤ちゃんに悪影響です。
私だったら、連絡先消してラインもブロックして削除します笑

人の旦那や彼氏に手出すような女は一生幸せになれないと思います😄
なれたとしても、そいつの仲間や友達は少ないと思うし遠のいていくと思います。

  • りりか

    りりか

    腹立つとゆうか、悲しくなります😣
    相手も結婚もしているのに
    わざわざ連絡してくるって謎めいてますほんとに。

    • 3月27日
こちゃまぁ君

特に意味は無いよ。って…
妻子ある人に意味もなく
連絡してくんなや💢

子供もいるって聞いたから…
は?だから何なん😅?
って感じですよね💧

うざーーーー!
LINEはブロックの上削除ですね😊

  • りりか

    りりか

    ほんとですよね(><)
    会話がまず成り立たないので、
    連絡してこないでくださいと
    言ったっきり連絡はもう来てないんですが、、モヤモヤはまだ残りますm(_ _)m

    • 3月27日
かめれおん☺︎

私もLINEとかメールではないのですが旦那と付き合う前に元カノと同棲してた家に別れたはずの元カノが勝手に家まで来てたことがあったそうです…
その理由はやらせてだったらしいですよ💦
幸いなことに私と付き合う前にその家から違うところに引っ越して安心したそうです!
携帯も新しく携帯番号とか変えたのでLINEとか電話帳にももう存在しないのでよかったです😂

私は会ったことはありませんが旦那の元カノは大嫌いでもう同じ市には住みたくないですね!

  • りりか

    りりか



    え、やらせてって😨😨
    すごすぎますねその方😣😣

    電話番号を変えるのは1番いい方法ですね✨

    • 3月27日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    ほんと気持ち悪いですよね💦
    付き合ってる時も他の男とも関係あったみたいでまじで最低な女ですよ…

    ほんとです!
    これ以上いい方法は逆にありませんよね( ^ω^ )

    • 3月27日
Fuuga♡mama

あたしの旦那もですよ😩
よく元カノと連絡とってましたわら
挙句の果てには、遊ぶ約束までされてました笑

  • りりか

    りりか

    え😨なんですかそれ😨
    とても嫌ですね(><)

    • 3月27日
  • Fuuga♡mama

    Fuuga♡mama

    また連絡とりよったのが頭にきました
    して向こうも妊娠中なのに。
    自撮り送ったりしてて、
    あたしの旦那 可愛いてゆってました爆笑

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    いや、もうそれはほんとに傷つきますね😣
    なんで、奥さんがいるのに
    平気でそーゆうこと出来るんですかね😢

    • 3月27日
  • Fuuga♡mama

    Fuuga♡mama

    よくわかんないですけどね✌️
    まじで結婚するき失せました😰
    でもいまのとこ絡みないけん安心してます。
    でも油断してると… てなります爆笑

    • 3月27日
みほ

私の場合は小学校からの幼馴染で、まだ付き合ってる時にその人と会ったんですが、私の目の前で旦那に抱きついたりご飯に誘ったり、誕生日に高価なものを買わせようとしたり本当にムカついて大嫌いだったんですが旦那はそんなに嫌う気持ちはわからないけど嫌なら連絡はとらない。って言ってくれてたんですが、結婚して少し経ったある日旦那の写真フォルダを見ていたらその女と他何人かとカラオケに行っていて写真を見せて何これ?と聞いたら終電逃した時に誘われたから内緒で行ったと言われたので旦那もズタボロにし、写真も連絡先も全部消させてそれでも収まらなかったのでその女に、今後一切連絡とらないでください。と年上相手に直接連絡して私自身もブロックしました

  • りりか

    りりか

    それはいやですねm(_ _)m
    傷つきますよね(><)
    一切連絡してこないでとみほさんの対応は正解だと思います。

    • 3月27日
funkyT

私は結婚した元カレとたまに話してますよ。向こうの奥さんともビデオチャットでご挨拶もしました。他にも、まだたまに連絡取り合ってる元カレもいます。この前は、結婚おめでとう!!ってメッセージしました。

自分がそうだからと言ってみんながそうだとは限りませんが、すでに男女関係ない他の友達と同様の友達として励ましたりされたり応援したりされてます。向こうの奥さんには敵いませんし敵おうとも思ってません。むしろ何かあれば奥さんの味方です!実際に、奥さんにこうしてあげれば良いのにとか、あんたが悪い!とか言ってます。

旦那様は、相手が女で、しかも元カノであれば、今でも、そういう目で見る人なのでしょうか?多分、もっと理性を持った人間であると思います。それでもモヤモヤするのであれば、その元カノの事を知ることから始めると良いと思います。私が元カノの立場であれば、向こうの奥さんが私の事を知ろうとしてれるのはこの上なく嬉しいし知ってもらいたいと思います。お友達になれれば最高だと思います。

  • りりか

    りりか

    んー価値観の違いですかね?

    funkytomoさんは旦那さんが元カノ数名とお友達としての連絡の取り合いは
    とても喜ばしい事なのですか?

    そーだとしたら、やはり
    価値観の違いかなと私は思います。

    元カノを知ろうとする理由がまず
    分からないですし、自分自身が元彼と連絡を取り合い相談したり、する事がいけないことだと価値観的に思っています。

    不快な思いされたなら謝ります。
    すみません。

    • 3月27日
  • funkyT

    funkyT

    価値観の違い、仰る通りだと思います。私は自分の価値観をりりかさんに強制するつもりなど全くないです。ただ、モヤモヤされてると書かれていたので、こういう価値観もあるよ。別の見方もあるよ。という事を自分の例を紹介したかっただけです。ちょっとでも違う視野になれば解消できるかなと思ったまでです。

    りりかさんにとっていけない事であれば、それがりりかさんの価値観であって良いと思います。

    • 3月27日
  • りりか

    りりか

    貴重なご意見を頂き有難く思います。

    funkytomoさんは
    旦那さんも同じように元カノとの関わりは
    あっても良いものだとお考えなのですか?

    文章上なので、悪く捉え兼ねない言い方かもしれないですが、悪気なく疑問に思った事を質問させて頂いてますm(_ _)mすみません。

    • 3月27日
  • funkyT

    funkyT

    夫も元カノと連絡とって構わないと思ってますよ。そんな変な関係を持つ人でもないですし、夫の友達を制限する権利は私には無いと思ってます。
    夫に言い寄ってくる女性はたまにいます。でも、そういう人は夫も興味ないし苦手だし、なんせ彼自身が思いっきり引いてます。(笑)
    私が元カレと連絡とってるのも知ってます。夫も交えて一緒にテニスしたりもしてましたよ。
    たかが元カレだろうが元カノであろうが、わざわざ平和な毎日を壊す事はしないです。

    ただこれは私の場合なので、りりかさんが「いけない事」だと思うなら、りりかさん自身がやらなければ良い事だと思います。

    • 3月27日
  • funkyT

    funkyT

    悪意ない事は伝わりましたよ!私もありのまま答えさせて頂きました。質問ありがとうございます。参考になれば幸いです。

    • 3月27日
華💐

私も元彼から結婚式当日に同じように、結婚おめでとー!ってきて何やねんこいつ!って思いましたww笑

連絡してくる意味。
私も全然!わかりません!笑笑

  • りりか

    りりか

    いや誰ですかーってなりますよね😭😭
    どっから目線ですかーてなりますよね(笑)

    意味を知りたいですよね切実にm(_ _)m(笑)

    • 3月27日