※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

義母が娘に干渉し、イライラしています。

吐き出させてください。
家は義親と同居。
二階に自分達、一回に義母義父がいます。食事は義父がいちいちうるさく三度とも別々になりました。
夕飯前に一階に下りていって「おやすみなさい」を言いに行く事が多いのですが、最近その時に娘がおんぶ紐でのおんぶをして下りていきたいと言うのでおぶって義母がいる台所にいくと、部屋に入った途端に「おりる?」と娘に「下りろ」とでも言うように何度も行ってきます。
これまで、そう言われても無視していた娘が今日はそれに応えて「下りる」と一言。
その時の義母の勝ち誇ったような態度を思い出してしまいイライラが止まりません(泣)
ちょっと前は部屋に入るとすぐに「可哀想にっ。おりなさいっ‼」と命令口調💢
私も我慢ならず「○○(娘)がおんぶしてって言ってくるので、可哀想ってことないんですけど」と言い返しました。
あー、イライラするっ。
義母が娘に向かって両手を広げて走ってくるのも、義母が娘と手を繋いで歩きたいのか無理矢理つなごうとするのも、イライラします(泣)。
今のところ娘はそれに対し前身で拒否することが多いので、それを見ながら「お願い、そのまま嫌がって」ってことまで思ってしまいます。
ご批判はご容赦ください。
あー、やだーっ‼

コメント

ちゃむ

すんごいわかります!
義母に触られたくない😫😫

  • かつわか

    かつわか

    気持ちをわかって下さって有難うございます(泣)

    • 3月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    あたしは妊娠前に同居してたんですが
    その時から嫌いなので
    ホント娘触らしたくないです💦

    • 3月27日
  • かつわか

    かつわか

    同居されてたんですね😰
    ほんと、触られたくないですよね😣
    性格的に許せないことが多くて😭

    • 3月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    わかりますー!!
    性格ホント無理だしなにもかも
    嫌すぎます😱💦
    あのまま同居してたらきっと
    娘と出会えてなかったと思います😰

    • 3月27日
  • かつわか

    かつわか

    あれですか?
    孫を奪う系ですか?
    家ははじめそうでした。
    見えないところに抱っこしてつれていく、おむつを私の目の前で無理矢理やろうとする、おんぶ紐を貸してと言ってくる💨
    思い出すとゾワゾワシしてきます😣

    • 3月27日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    奪うというか遠回しに抱っこ
    したい感がやばいです笑
    そんなんされたら
    あたしずっと着いて行っちゃう😂
    抱っこ紐絶対貸したくない!😱
    旦那の実家猫6匹いて
    洗ってないので不衛生なのに
    その手で触ってきたり
    娘に触らせようとしたり😫
    こないだなんて娘にって蒸しパン
    もらったんですがふと裏見てみると
    はちみつ入りでした😱😱❗️

    • 3月27日
  • かつわか

    かつわか

    ひえー(泣)はちみつ入り😨
    そりゃ、娘さんから一時も離れちゃまずいパターンですね😣
    猫も可愛いですがアレルギーもあるし、まだ小さい赤ちゃんだし気になりますよね😭
    ちゃむさんも頑張ってください😰

    • 3月27日