※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

妊娠21週で右のあばら骨が激痛で寝れません。同じ経験の方いますか?寝方が原因か考え、抱き枕を検討中です。

妊娠21週です。
右のあばら骨(胸の下)激痛で寝れません…
折れてるんじゃないかというくらい、
呼吸をするだけで痛いです

同じような経験された方いらっしゃいますか?
寝方が悪いんでしょうか…
なんとか軽減する方法を考えて、
抱き枕の購入を検討しているんですが…💦

コメント

ぴよまま

私もずっと痛かったです💦
あばら骨から背中までの激痛が朝から晩まで、出産当日まで続きました😭
産院でも相談しましたが、薬があるわけでもないのでとにかく耐えました😂💦
でも出産したら嘘のように痛くなくなりましたよ❗️
私は何かで治ったとか良くなった事は無かったので解決策じゃなくてごめんなさい💦💦
辛いと思いますが無理しないで下さい😭✨

• nao

nao

😭やっぱり耐えるしかないのですね💦
    でも、自分だけじゃない痛みだと聞いて安心しました😊💨
    言葉をかけてくれただけで嬉しいです!ありがとうございました💓

• 3月27日
りな

生後10ヶ月の男の子ままです。
辛いですよね。
私もお腹が大きくなり始めてからあばら骨、激痛で眠れない日が続きました。
折れてるんじゃないか、骨が押し上げられてるんじゃないかとか何回も思いましたよ。笑
私の場合、抱き枕は気休め程度ですが楽になりました
でも気休め程度。笑
お腹が大きくなればなるほどもっと痛くなります。
お腹に赤ちゃんがいる時にしか体験出来ないことだと、そんな痛みも元気に大きくなってるんだなとポジティブに考えるようにしてました。
アドバイスというアドバイスは出来ないですが、うまれてしまえばそんな痛みも懐かしくなります!
頑張って!!!!

• nao

nao

そうなんです😭本当に折れてるんじゃないかとっ…‼️
    花粉症でくしゃみをし過ぎたせいかと悩んでいましたが、皆さんも経験してる痛みのようで安心しました😊💨
    抱き枕、気休めでもいいのでやっぱり購入してみます👍笑
    りなさんの仰る通り、今しか経験できない嬉しい痛みと捉えて何とか乗り切ります!言葉をかけてくださってありがとうございます✨それだけで嬉しいです💓

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに右肋骨が痛いです😭💔
初期から今までずーっとで、どの向きで寝ても、日中も痛いです😭💔産まれるまで解決しないんですかね😭💔一緒に耐えましょう😭✊♥️

• nao

nao

同じ仲間がいて心強いですー😭😭✨
    しかも、らぶさんは初期だなんて本当に辛かったですよね😭😭💦
    まさしく仰る通り、どの向きで寝ても痛い‼️
    どうやら、出産するまで続いた方もいるようですね😨😣
    はい、一緒に耐えましょう〜😭😭❣️
    言葉をかけてくださってありがとうございましたー😭💓安心しました✨

• 3月27日