※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.....
妊娠・出産

37週3日の初産で、お腹の張りや痛みを感じたが1時間で収まった。前駆陣痛かどうか知りたい。

現在37w3dで初産なのですが、昨日の夜中に寝ようとしたらお腹の張りなどがすごく初めて痛みを感じました。陣痛かも?と思ったのですが1時間くらいで痛みがおさまりました。おしるしはきていません。前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ひらりらちゃん

37w4dです!近いですね^_^
私も今まったくおんなじような状態で過ごしてます。
前駆陣痛みたいですね。
逆にお腹張ってこないとだめな時期だからって言われました^_^
毎回、いよいよか?!って思っては空振りな日々ですが、確実に迫ってきてますね♪
楽しみにがんばりましょ♡

まーや

私ももうすぐで37wに入ります^^お腹張ったり生理痛みたいなズーンとした痛みがきたりしてますが、すぐ収まるので大丈夫かなと思いすごしてます(^^)
計画分娩なので、来週金曜日には会えるかな^^今日先生の話しで決まります。お互いに元気な赤ちゃん産みましょう‼︎

みうちよ

前駆陣痛かもですね(^∀^)
私も二人目の今回は35週と早くから前駆陣痛がありドキドキしながら過ごしてます♡
まぁ検診では下がっても開いてもいなぃと言われたので、私の場合はまだまだご対面はお預けですがσ(^_^;)♡
張りにも負けず家事や散歩頑張って、元気な赤ちゃん産みましょー🎵