※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
ココロ・悩み

胃が痛い。原因はストレスかも。旦那が甘えてくるけど、私も旦那も精神的に疲れている。病院で胃薬をもらえるかな。つぶやきですみません。

胃が痛い😥たぶん原因はストレス。旦那か甘えてくるのがたまらなくストレスと思ってた矢先のことだからたぶん原因はこれ。でも旦那は旦那で精神的に病んでて私に甘えることで保ってる感じだからつよくは言えない(´・ω・`)
続くようだったら病院に行ってみよう(*_*)胃薬もらえるかなぁ…
つぶやきですみません(>_<)

コメント

国際mama.kao

差し支えなければお聞きしたいですが。旦那さんは、どおされたんです?

• こげぱん

こげぱん

コメントありがとうございます😃
    プロフ拝見させていただきました。夫婦、子ども共々年齢が近いです✋
    旦那は鬱みたいなものですね。数年前精神科にかかり一度は回復?したのですが、3年前に就職してから(それまで社会人経験なしです)再発し今も精神科に通ってます。

• 3月26日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

あーら、それは、大変な時期ですね。子育て妊婦。
    旦那さんも、貴方しか拠り所がないので。
    今は、お互いに上手く支え合う事が出来ない環境ですね。

• 3月26日