※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーらん
妊娠・出産

妊娠21週5日の妊婦です。同級生と一緒に出産予定で、心配もありますが、嬉しい思いでいっぱいです。ありがとうございました。出産が待ち遠しいです。5月に出産予定の方いますか?

21W5dの妊婦です(o'∀'o)ノ
最近、同級生に妊婦さんがいっぱいいて、同じ時期に出産予定で楽しみで楽しみで仕方ないです((∩^Д^∩))♡
いろいろ出産のこと、家計のこと考えると、6人目なんで、やっぱり心配なことばかりですが……
最初の頃、いろいろ悩んでみなさんにつ質問してた頃とは違って、出産が待遠しくなってる自分がいて、今では妊娠できたこと、心から嬉しく思っています♡アドバイスくださった方々、本当にありがとうございました☆(o'∀'o)

ちなみに、5月に出産予定の方いますか?
(。ノω<。)ノ))

コメント

はるす

めっちゃ近いです(*^^*)
5月20日予定日の21w3dです♡

6人目とか凄すぎます!!
私は初の妊娠です!
よろしくお願いします^ ^♡

さーさ

初めまして☆
私も5月24日が予定日です♪
6人のママになるなんて素敵!!☆
私自身5人兄弟なので憧れます(*^^*)
私は初めての妊娠でどきどきですが、お互い体を大切にしてマタニティーライフ楽しみましょう(*´∀`)

たーん

私は5月24日出産予定です♡
6人の母!尊敬します\(^o^)/
私は初で何もわからない状態なので、色々と教えて下さい♪

みーらん

わぁ〜(*-艸・*)近いですねっ♡
5月18日です☆
初産となると不安もあるとは思いますが、めっちゃ楽しみですね〜☆
新生児の服・肌着とかタオルとか、おくるみとか何でも揃えるのが楽しみな時ですね〜((∩^Д^∩))

みーらん

こんにちは(o'∀'o)ノ予定日、近いですねっ((∩^Д^∩))
私は、6人目になりますが、そんなに、立派でもしっかり者でもないんです〜(。ノω<。)ノ))笑。
O型のせいか、マイペースでのんびり、『なんとかなるさ』的な感じで……笑
しっかりママさんの人、尊敬します!笑
初産だと何かと不安ですよね。私も最初はそうでした。
看護師として働いてたので、母親学級とかも行ったことなくて、呼吸法も分からないままで、出産ヘタでしたし。笑
出産の時、やっぱり呼吸法をちゃんと覚えておいた方が楽なお産につながると思いますよ☆

なっちゃん

5月11日予定日の初マタです!
6人目!!凄いですね(*^_^*)
賑やかなご家庭ですね♡

呼吸法ですか!
出産までまだまだだな〜と思い、名前も子供用品もなんにも準備してないんですが、年明けたので出産まであっという間ですよね(^◇^;)
まず何から準備すればいいの?ってかんじです笑

みーらん

こんにちは。初めまして☆
予定日近いですねっ!お腹けっこう出てきましたか?私なんて、お腹にまだ脂肪があるのに、また妊娠したので、その分も出てます❗️笑
産後は本気でダイエットしなくちゃ!((∩^Д^∩))昔の体型に戻りたいー(。ノω<。)ノ))

みーらん

こんにちは(o'∀'o)ノ初めまして☆そうなんです、ウチはだから毎日賑やかです(o'∀'o)ノっていうか、うるさいです(。ノω<。)ノ))あははは〜☆

でも、やっぱ、一人っ子より、兄妹はいた方がいいですねっ‼️

妊娠前期は、悪阻やら、なにやらで、長く感じるけど、やっぱ、後期に近づくにつれて、マタニティライフはあっという間ですねっ♡

私は、忙しさのあまり、マタニティヨガとか、母親学級的なものに行ったことがないので、今回は最後の予定(たぶん!笑)だし、行ってみたいと思ってます!

さーさ

お腹出てきました!
今までは食べ過ぎた?位でしたが、寝起きも出ていたので最近ようやく自覚しました(笑)
雑誌に載っている臨月の妊婦さん見て私もこうなるのか…(゜_゜)と思うと信じられません(笑)