※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

お盆に富山県の氷見に旅行へ行く予定なんですが、どこか良い宿あったら…

お盆に富山県の氷見に旅行へ行く予定なんですが、どこか良い宿あったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに親戚大勢で行く予定で、民宿とかでも大丈夫です‼︎

コメント

さくここあ

実家が富山です🏠うちの父親はよく氷見の城山っていう民宿によく行きます✨大勢が入れるか分かりませんが、料理はおいしいですよ😊
ちなみに氷見にあるきよ水っていうお寿司屋さんも大将が色々こだわってらっしゃっておいしいです❗️個室もありますので、赤ちゃん連れでも大丈夫だと思います✨機会があればぜひ‼️

• y

y

ご回答ありがとうございます✨
    城山調べてみます‼️
    富山は美味しいお店がいっぱいありそうで迷ってしまうので、お店の情報も有難いです🙇‍♀️
    ご丁寧にありがとうございました😌

• 3月26日
  • さくここあ

さくここあ

富山はおいしいものたくさんありますよ😊✨私も来月実家に帰るのでお寿司を食べるのが楽しみです🤤
    富山は意外と夏は暑いので気をつけてください💦良いご旅行を✨

• 3月26日
たまゆい

氷見在住です。
同居してる主人の母はつきさくさんのおっしゃってる城山を女子会(^ ^)って言いながらよく利用してます。
私は ひみはな と 磯はなび(こちらは氷見によりの高岡市)オススメです。
どちらも会社の宴会で泊まりで利用しました。磯はなびのおふろが個人的にオススメです✨
氷見は料理美味しいところ多いです!

• y

y

ご回答ありがとうございます‼️
    城山はリピーターが多いのですね☺️
    ひみはなって、ひみのはなと同じですか?
    同じなら候補に入ってますー✨
    磯はなび、調べてみたらお風呂が本当に魅力的ですね😍
    どこも良さそうで迷います〜😭(笑)
    氷見在住の方の意見、とても参考になります🙏ありがとうございました🌟

• 3月29日
  • たまゆい

たまゆい

ごめんなさい。 ひみはな じゃなくて うみあかり でした💦
    名前が変わって勘違いしてました。
    こちらは海のすぐそばにあります。

• 3月30日