※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

妊活のためにウォーキングをしている方へ 週に何回、何分行なっていますか? ウォーキングの効果的な方法やアドバイスを教えてください。 仕事から帰ってきて疲れてしまい、ウォーキングがおっくうです。

妊活のためにウォーキングをしている方、していた方
週に何回、何分行なっていますか?

また、ウォーキングする上でこうした方がいいよ
などありましたら参考にさせてください😌

妊活のため、ウォーキング頑張ろうと思うのですが
仕事から帰ってきてやるのはおっくうで。。
こんなんじゃダメですよね😢😵

コメント

rara

妊活中です!
私も運動不足なので、ウォーキングしたいなぁと思ってたのですが、早起きは苦手だし、仕事終わりは疲れていて、一度家に帰ってしまうと出るのが億劫で…
だから、いつも帰りは一駅歩いてます!約20分くらいですが…💦朝もなるべく歩くようにしてます!

我が家は主人と二人で、仕事終わりにたわいのない会話をしながらゆっくりウォーキングしてましたよ!
週に3回くらい、1回30分ほどです!

ストレスなく出来ることが一番妊活に繋がるかと思います!

スクレ

おっくうなのに無理して歩いてストレスたまるほうが妊活にはよくないと思います!

よしまり

私も妊活中です。
自宅から職場まで徒歩で30〜40分ぐらいです。
天気の良い日にウォーキングしながら仕事に行くことにしています🙋‍♀️
天気の良い日なので…週何回とかは決まってないですけど、出来る限り歩こうと思ってます。
ガソリン代の節約にもなるので…(笑)