※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

フライング検査でクリアブルーを使用し、胚移植後のラインが薄いです。移植後10日目で心配しています。移植後のhcg注射は影響がないと思います。

フライング検査してみました。
いつもはドゥーテスト使いますが、今回は安かったのでクリアブルーにしたら、よくわかりません(>人<;)
顕微受精で13分割新鮮胚移植です。
ET8で写真に写らない目で見えるくらいのライン(この時はドゥーテスト)
本日ET10で1分たたないうちにこの薄さなのですが、これはどうなんでしょうか、、、
ET10にしては薄すぎですかね、、
判定日は30日です。心の準備したくて気になりすぎて、フライングしてしまいました。
クリアブルーをよく使ってフライングされる方、教えてください。
hcg注射は移植後ET0に打っていてその後はプロゲデポーなのでもう注射の影響はないとは思うのですが。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

ヌピコ

はっきり線見えてますね!
30日にもう一度検査してみて、また出れば産院にご連絡で良いかと思います😊
ご懐妊されてますように🙏✨

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!!
    線がでても不安だなんていままで考えていませんでした。
    ただ薄いのが心配なのですが、クリアブルーはこれくらいが普通なんですかね?

    • 3月26日
  • ヌピコ

    ヌピコ

    わたしはクリアブルーで生理予定日に検査して(フライングでした笑)
    はっきりくっきり線がでていました‼︎
    hgcの量も人それぞれですので、大丈夫だと思います!
    良い結果になりますように✨

    • 3月26日
  • ひな

    ひな

    そうなんですね!安心しました♩ありがとうございます!

    • 3月26日
ゆちょ

クリアブルーは比較的他の検査薬よりも反応が薄かった気がします!
なので、その濃さなら大丈夫だと思いますよ★
きっとこれから濃くなっていきます!

ちなみに私の陽性判定もらった時のまとめです↓ブログしてるので毎回移植時の症状まとめてましたw
見にくいですが、参考になれば‥

11/18 New SEET法(hcg子宮内投入法)
11/21 BT0 5日目凍結胚盤胞4AA移植
内膜12ミリ
AHA有
エンブリオグルー使用


11/22 BT1 36.88℃ 症状なし!
11/23 BT2 36.89℃ 症状なし!
11/24 BT3 37.05℃ チョロっと鮮血
11/25 BT4 37.02℃ プロゲテ注射 チョロっと鮮血
11/26 BT5 36.96℃ 症状なし!
11/27 BT6 36.98℃ 下腹部チク.胃がムカムカ
11/28 BT7 36.97℃ 症状なし!食欲少し無くなる
11/29 BT8 37.03℃ 症状なし!
11/30 BT9 36.92℃ 症状なし!

BT9でh110で妊娠継続中です★
BT4チェックワンファストで心の目で見える幻線
BT5ドゥーテストで光にかざすと見えそうな薄ーい線
BT6から薄っすらと線が見え始めました!
BT8BT9でもまだドゥーテストの終了線よりは全然薄かったです!
この時はクリアブルーではやってないので参考にならないかもしれませんが( ; ; )

生理になりそうな感じは私もありましたよ!
下腹部の重たい感じも常にありました!
大丈夫!お腹の中の卵ちゃん信じましょう!

  • ひな

    ひな

    とってもわかりやすいです😭💓
    そして同じような感じで安心しました。
    プロゲ痛いですよね。水曜にもう一度注射あります。
    ドゥーテストの心の目すごくわかります。
    わたしもET8 は分解して、紙だけにしてみたら見える線でした(笑)
    生理は来ないと信じて頑張ります!ありがとうございます💓

    • 3月26日
ゆちょ

ひなさんこんにちは!

顕微にて移植4回経験あります。
ちなみに陽性判定もらったのが、胚盤胞移植なので、新鮮胚移植とは少し違いますが、13分割なら、桑実胚の手前ですね。
ET10でクリアブルーでその濃さであれば大丈夫だと思います!
ET10=約BT8になりますが、私はもっと薄い反応でした!
いつもドゥーテストメインで、たまにクリアブルーでもフライングしてましたから笑

ET0のhcgの量にもよりますが、5000くらいの量なら10日あればおそらく抜けているので、自前のhcgが出ていると思います!
このまま濃くなっていけば良いですね!
ドゥーテストだと濃くなる様子が分かりやすいので、私もいつもメインはドゥーテストでした(*´꒳`*)

ひなさんの判定日が素敵な結果になりますように♡

  • ひな

    ひな

    詳しくありがとうございます!!
    三日目胚にしては速く分割していて、朝一に8分割だったのが昼の移植時には13分割でした。
    桑実胚になるとするとこの薄さでET10はどうなのかとすごくすごく不安で。
    ドゥーテストにすればよかったです、、
    そして不安でこの結果を信じれないのが、今朝からすごく吐き気がしてきて、期待したのですが昼にベタベタするおりものがでてきたんです。さらに鉄っぽい臭いで、いつもの生理前と同じで😭やはり、わたしの期待しすぎかなと思って、やけくそなフライングです。
    ゆちょさんは、フライング結果以外になにかきになる初期症状ありましたか?

    • 3月26日