※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で左側に違和感、痛みあり。排卵後の着床心配。近々病院へ。

妊娠超初期症状についてです!
検査薬にて陽性が出て、生理予定日から3日目になりました。
下腹部が生理前のような鈍痛がたまにあるのと、
左子宮らへん?下腹部の左側が突っ張ってるような痛みと言うか違和感みたいなのがあります😭

こんな症状あった方いますか?
左側からの排卵だったようで、子宮に行く前に着床してしまったんではないかと心配です😢

病院も近々行こうと思ってます!
よろしくお願いします😭❣️

コメント

ぷに

左子宮らへんの腹痛ありました!
生理前の様な痛みや引っ張ってる痛みは子宮が大きくなる痛みみたいです。
何日か続きましたがしっかり着床、妊娠してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じように左子宮らへんに痛みがある方がいて少し安心しました😭✨検査薬陽性反応出て、喜びよりも不安が多いです😭早く病院で心拍確認したいです💓

    • 3月26日
ぴち

私も全く一緒でした♪
生理痛のような痛みと左の足とお腹の間あたりが、ピキーッてなってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような痛みの方がいて少し安心しました😭❣️病院で心拍確認するまでは不安がたくさんですが、赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います!!

    • 3月26日
  • ぴち

    ぴち

    私の場合、心配性ですぐに婦人科に行きましたがフライングで検査したので全くエコーには何も映らず、余計に不安になりました😅
    無事に育ちますように🙏

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も検査薬で陽性反応出ても信じられなくて四日連続で検査薬しました😂💦
    診察も早く行きたいのですが、胎嚢は5週頃と書いてある人が多かったので悩んでいます!お腹が痛むのも心配です😭💦
    色々教えてくれてありがとうございました!♡

    • 3月26日
あゆみ

私も生理前と一緒の症状でした😣
いつもなら症状があり2.3日すると
生理がくるのですが1週間ほど
続きました💦
おかしいなぁと思ったら
陽性反応でましたよ☺🎶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も生理予定日2日前位から下腹部痛があり、今回もダメだったかとすごくショック受けましたが、体温がいつもより高かったので早めに検査薬してみたら陽性反応出ました😭💓
    生理予定日から何日後くらいに病院で診察してもらいましたか??

    • 3月26日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は予定日から2週間後に
    行きました🏥
    胎嚢の確認のみできて、その
    2週間後に心配の確認が
    できました💕

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり2週間くらいたってた方が確実ですよね☺️💓
    排卵日からの14日間も長かったですが、心拍確認できるまでの日々もとても長そうです😅💦
    あゆみさんもお体に気をつけて過ごしてください💓
    色々教えてくれてありがとうございました!!

    • 3月27日