※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

お昼にラーメン食べたのに、マックのクーポンに釣られて、支援センター…

お昼にラーメン食べたのに、マックのクーポンに釣られて、支援センターの帰りにおやつと称して、てりたまのセット食べてしまったーーー!

レシートもゴミもちゃんとフードコートで捨ててきたし、夕飯時にはちゃんと一人前食べるから、証拠隠滅は完璧!

はい、マックはまぼろし~✨✨✨✨

コメント

lemon

めっちゃわかるー!妊娠中よくマックの証拠隠滅してました😂

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    妊娠中のマック、美味しいし手軽だし子連れでも行きやすいんですよねー😂(笑)
    支払いはWAONだから、手元の現金も減らないし、体重計さえ乗らなければ食べてないのと同じ!!(笑)

    (そして妊婦健診の1週間前からサラダを食べ始める、、、)

    • 3月26日
ろこ

まぼろし〜〜😳🤘🤘笑笑

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    体重計とWAONの残高だけは現実を見せてくれます😂😂😂

    でも見なければ、まぼろし~✨✨✨✨(笑)

    • 3月26日
にん🍆

わかりますわかります!
妊婦だと食べてもまたすぐに
食べれるから自分のご褒美
ですよね😏❤️

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    そうなんですよー😂
    胃が2つあるのか?と、思うくらい余裕で食べれるんですよねぇ(^-^;
    「これバブちゃんの分、こっちは私の分」とか言ってやたらおやつを食べちゃいます(^-^;(笑)

    • 3月26日
  • にん🍆

    にん🍆


    妊娠中って食べれすぎて
    すごいですよね(*´ω`*)

    体重そんな増えなければ
    大丈夫ですよ😏❤️

    • 3月26日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    私、一人目妊娠中に、年末年始挟んで2週間で3キロ太ったことがあるので、油断大敵です😂(笑)

    妊婦健診の1週間前からおやつはサラダにすることにして、、、あと10日の間にマック3回くらい行けそうです\(^o^)/(おいおい)

    • 3月26日
  • にん🍆

    にん🍆


    食べれる時食べれない時
    考えますよね笑

    三回!!笑

    妊娠中なんでこんなに
    太るのか不思議ですね☹️

    • 3月26日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    3回のうち1回は朝マックしたいし、最近暑いからマックフルーリーも食べたい!
    と、チラシ見ながら今日もニヤニヤしてます(笑)

    妊娠中の太るスピードも謎ですが、産後もぽっこりお腹のままだった事は更に衝撃ですね😂😂😂

    • 3月27日
3mama

マックのクーポンだめですよね😂
マックはまぼろし〜✨

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    もう完全にマックの戦略にハマってます😂
    普段は「食べるならモス!」とか言ってるくせに、ポストの前でクーポンを見た瞬間、期限までに何回マックに通えるか計算しますからね😂
    (結局モスよりマックによく行ってる🚗)

    旦那はクーポン見てないから、マックはまぼろし~✨✨✨✨

    • 3月26日
mama

まぼろし〜✨✨笑いました(笑)
私もてりたま出てから3回も食べてる・・🤩
しかもはみ出すハム入りの方!!!
まぼろし〜✨✨

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    脳内でIkkoさんが、「まぼろし~✨✨✨✨」と呪文をかけてくれます(笑)

    てりたま美味しいですものね♥
    ハム入りの方を3回ですか⤴
    カロリー?塩分?
    大丈夫、大丈夫!まぼろし~✨✨✨✨(笑)

    • 3月27日