※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
家族・旦那

旦那の事を愚痴らせてください。産まれる前朝お印が来て…子宮口も柔らか…

旦那の事を愚痴らせてください。
産まれる前朝お印が来て…子宮口も柔らかくなってるしそろそろかもしれないから、昼から夜にかけてかなーで夕方から入院しとこうかで入院となりました。その日は旦那が仕事休みだったので、送ってもらうことに。

帰ってから散らかっていたので、前駆陣痛と戦いながら片付けてました。その時だんなは腰が痛いと寝込んでました。夜頑張るためためにもねとかなきゃと…
はぁ???💢こっちは前駆陣痛と戦いながら片付けてるんですけど?なにをがんばるん?

ヘルニア持ちの旦那いつもならゆっくり休んでね。てな感じですが…まぁ置いといて。

入院する時間が来ました。
車で病院まで送ってもらいました…駐車場どこに停めるの??病院の駐車場が止めにくい為周りにも駐車場があり聞いたら、
「えっ?車から降りて付いていくん???」

は?💢荷物は?💢こっちは波があるけど痛いんだけど。
で。車から降りたはいいけど荷物持つそぶりもなく。真ん中の子を抱っこ。

で入院したその日の夜に陣痛が来て、日にちが変わってすぐに無事産みました。
で無事退院します。

退院するとき…旦那と上の子供達がお迎えに来てくれました。
赤ちゃんは別室で診察受けていたから、お迎えに行って先生に挨拶してそのまま病院を出るんですが。真ん中の子がもたもたしていたので、私が先に赤ちゃんお迎え行って旦那も部屋から出て玄関で待ってるんかなと思いきや。居ない。居ないからどこーと電話してみたら「えー?駐車場だけど?」

はぁ??💢

イラっとしながら先生来るのを玄関でまって挨拶して病院からでました。先生、赤ちゃんと私だけだったので目を丸くしてました。笑

イラっときたので、普通先に駐車場いくか?と聞くと「間違えただけやん」

…イライラする。。
産後のアレ?女性ホルモンのせいでしょうか?
イライラが止まりません

コメント

ぷーちゃん

読んでてとてもイライラしました😂😂😂なにかお仕置きしたいですね!!!

• ちわ

ちわ

共感していただきありがとうございます😭ほんとお仕置きしたいです次女に嫌われたらいいのに…最大級のお仕置きです。ダメージ大きいからそうなることを期待します。笑

• 3月26日
むーちゃん

これはイライラしますねー😂出産本当にお疲れ様でした!!
頑張ってください!!😂

• ちわ

ちわ

もう。イライラいらだちすぎました。
    このクソ旦那。笑

• 3月26日