※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

冬はアトピーで痒く、産後に妊娠線が気になる。旦那は優しいが、自分の身体を気にしてしまう。気にしすぎでしょうか?

元々アトピー持ちで冬は、特に痒くて肌が
汚くてその上、産後で更にお腹太ももお尻に
妊娠線がついて汚い身体なのに、旦那に
こんな汚い身体でいいの?と聞くと全然
気にしないよって言って薬を塗ってくれたりして
優しい旦那なのですが、嫌ぢゃないのかな?
ほかの綺麗な女の人がいいんぢゃなのかな?
ってマイナス面になってしまいます。

気にしすぎでしょうか…?😭💦

コメント

のりたま

気にしすぎだとおもいます。この時期花粉とか乾燥とかではひどくなりますよね。わたしも、かゆーなります。

• ゆう

ゆう

気にしすぎなんですかね〜?😅💦

• 3月26日
  • のりたま

のりたま

気にしすぎだとおもいますょ!!!気にしても、何も始まりませんょ😄😆

• 3月26日
あいらぶゆー

優しい旦那様ですね😭
ゆうさんが心配になる気持ち分かります!浮気の心配ですかね?
でも薬を旦那さんが塗ってくれている時点でそこには愛がありますよ😊

• ゆう

ゆう

産後とか妊娠中に浮気とか多いと聞くので、我ながら自分の身体に自信なくて大丈夫かな?と心配になってしまいました😅💦

• 3月26日
yuu

私もアトピー持ちです!
年中手の指からは気づけば血がでて
膝肘、身体も汚いと思います😓
旦那は 特に気にならない と言います!

たぶん、ゆう さんが思っているほど
気にならないのかもしれませんね💭
いい旦那さんですね😳😳

水仕事とか辛いでしょうけど
がんばっていきましょう💫

• ゆう

ゆう

冬は、特に痒いですよね!手もキレたりで、大変ですよね😭
    ありがとうございます😭👍🙏

• 3月26日
●

わたしもアトピーです😭💦
近年は落ち着いていたのですが、妊娠してから妊娠性痒疹になってしまい、身体中掻きまくって、赤くなったり跡が残ったりしてます😭💦

こんなわたしの身体じゃ、いやなのかな〜って思います😰💦

汚いとかは言われた事ないですけど、自分の身体だから余計に気になりますよね😭💦

• ゆう

ゆう

そうなんです!やっぱり、汚いとどう思ってるのかな?とか気になりますよね😭💦

• 3月26日
ぽん

こんにちは☀️

とっても素敵な旦那さんですね🌸

人は見かけではなく中身だと言いますよね🙂👏
旦那さんはゆうさんが思ってるより
気にしてないのではないですか❓❔

例えば旦那さんがハゲで中年太りになったからといって、もう嫌!なんて
そこまで思ったりしないですよね❓❔
そういう見た目重視ではなく
ゆうさん自身を見てくれてる旦那さん
素敵です🌸

• ゆう

ゆう

そうですね〜いきなり髪の毛が薄くなってきたとしても、嫌いになることはないです😂それと、一緒なんですかね〜ありがとうございます🙏

• 3月26日
まんち

気にしすぎですよ^_^逆に旦那さんが同じような状況だったら嫌になりますか??旦那さんはそんな所もすべて好きなんじゃないですかね!!自信持ってください^ ^

• ゆう

ゆう

逆の立場考えた時に嫌にはなりませんね〜😅👍
    自信持ってもいいんですかね?ありがとうございます😆🙏

• 3月26日
テスト

優しい旦那様ですね💕

こんな不細工でいいの??と旦那様に聞かれたら何と答えるんですか??
ジャニーズみたいな美男子がいいから別れるね!なんてことにはなりませんよね😁
それと同じだと思います。
見た目より中身が大事!!!

• ゆう

ゆう

中身ですかね?旦那に感謝ですね😆🙏ありがとうございます🙏☺️

• 3月26日
にたまご

私もアトピーなので
お気持ち分かります。
そう思ってしまいますよね💦
私の夫も、
気にしないで薬を塗ってくれたり、マイナスに思ってしまったときは、アトピーだからって何?と言ってくれます。
ゆうさんの旦那様も、
ゆうさんの全てが大好きなのだと思います😊だからきっとアトピーだからってどうってことないんです^^
当たり前かもしれませんが、感謝ですね💗

• ゆう

ゆう

旦那さん優しい方ですね😍
    本当感謝ですよね❤️文句言いながらもきちんと塗ってくれるところに、優しさを感じます😂👍

• 3月26日
ゆな

体じゃくゆうさんのことが本当に好きなんだと思います( ^ω^)
それで他人に目移りしないなら本当に安心できる旦那様ですね😍❤️✨
自分に自身ないとそうなりますよね😭💦

口だけならなんとでも言えるけど薬塗ってくれたりするんだったら嫌じゃないとおもいます!!

私もアトピー持ちでいきなり体痒くなりますが旦那には隠してます(笑)
みられると恥ずかしいし自信がないので幻滅?されちゃうかな?って思って見せる勇気ないです(´・ω・`)

• ゆう

ゆう

はい、本当自信ないので大丈夫なのかな?って思うけど、俺の仕事?とか言いながらお風呂上がり薬を塗ってくれるのでなんだかんだで優しいです😊だから、なんか、少し心配になります😅

私もアトピーとは、言っていたんですが、酷くなったのを見たのは、今年の冬が初めてでしたが、こんな感じです😅自分で薬塗ってるんですか??

• 3月26日
  • ゆな

ゆな

優しくされたら余計好きになって心配なりますよね😭❤️

自分で塗ってます😂👌🏼
    幸い上半身だけ無駄に柔らかくて背中も痒かったら自分で塗れるので😂

でも酷くならないように痒くなったらすぐ薬塗って保湿は毎日してます!

• 3月27日
えーちゃんママ

旦那がアトピー持ちです!
この時期、乾燥と花粉ですごく辛そうです(´・ω・`)

たしかにボリボリ掻いて血も出てたり、、、と客観的に見たらたしかに綺麗な肌ではないですが、旦那だからなのか全然気になりません!汚いとか思ったことないです♥️
つきあってから今まで毎日軟膏とクリーム塗る役割やってます☺️💓

• ゆう

ゆう

逆の立場なんですね😅💦逆の立場だったら、私も全然嫌にはならないんですけど、何かと心配になってしまいます😭

• 3月26日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

全然大丈夫ですよ♥️
    大事に思ってる人のことなら、なんでも気にならないですよ☺️💓
    ご主人様もきっとそうです🎶

• 3月26日