※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月頃、性別は楽しみだけど周りが気にしている。旦那も女の子希望でそわそわ。今週の検診で分かるかも。

前回の検診の時にもしかしたら男の子かもしれないです♫まだはっきり断言できないので次回の検診の時には分かると思いますよ😌と言われ妊娠3ヶ月頃に夢で男の子を出産する夢を見て、義父からも男の子っぽい顔つきだと言われて、でも昨日会った知り合いの方からはお腹の出方が経験上女の子だと思う!といわれ…笑笑 私自身は性別どちらでも元気に産まれてきてくれたら嬉しくどっちがいい!みたいなのはなくただただ性別判断だけを楽しみにしているだけなのですが、まわりがそわそわしてます…😅笑 旦那さんは元々最初から女の子希望で周りからの声に振り回されて余計にそわそわしてます😱🤣笑 今週の検診で分かることと思いますが…❤️

コメント

らむね

男の子か女の子かワクワクしますよね❤️どちらにしても健康な子が生まれてくるのが1番ですね❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます✨
    どっちなのかわくわくです💓まだ何も準備とかもしてないので性別が分かったら少しずつ揃えたりもできますね😊❤️本当そうです☺️どちらにせよ健康に産まれてきてくれたらどちらでも良いです😭❤️

• 3月26日
ゆうまま

めっちゃワクワクしますね💗💗

• ぴっぴ

ぴっぴ

今週の検診で分かる事を祈ってます🤣💓

• 3月26日
m a r u 🌟

どちらか検診が楽しみですね💓
私は絶対私は女の子産む!!って思ってて(勝手に😂)実際男の子でした😳男の子だと分かった時、愛せるのか不安になったのと残念な気持ちがあって赤ちゃんに申し訳ないと思った日々もありました😭旦那さんも女の子希望だったので、残念そうな顔をしていました😭
でも出産した今男の子が可愛くてたまりません💓💓
どっちに産まれても可愛くて仕方ないなーと実感しています💓
可愛くて元気な赤ちゃんが産まれますように💕💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

周りがそわそわしてりらので余計に楽しみです🤣💓私も学生の頃とかは将来女の子欲しいな〜😌なんて友達と話したりしてましたが、今となっては元気に産まれてきてくれたらどちらでも絶対可愛いことには間違いないですよね😍💓うちの旦那さんもこの前から男の子疑惑出てるので少し残念そうですが、そこから男の子だったら〜みたいな話しをしてくるので楽しみなのは楽しみみたいです🤣笑 ありがとうございます😭💓💓

• 3月26日
atsuko

妊娠した時から、なんか女の子な気がする!と主人と話していて、両親や義両親、甥っ子(2歳)からも女の子!言われて…実際女の子の予定です😆笑
性別ってわくわくしますよね❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

予想通りだったんですね😍💓気になってしょうがないです😱私も早く知りたいです😆💓💓

• 3月26日
ママリ

ドキドキですね❣️❣️
わたしも腰とお腹の感じが女の子かなーって知り合いに言われてたんですけど、父や旦那は絶対男の子や!って言って騒いで、男の子でした💖
腰回りとかお腹はただのお肉でした!笑笑
旦那は女の子希望でしたが、今では毎日名前提案してきます😆🌟
男の子の服とかも可愛くてたまらないです💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

今週には分かると思うので今からそわそわしてます🤣💓私も最近腰回りのお肉があれれ?って気になりだしたので産後が怖いです😭😭笑 うちの旦那さんも名前考えたりしてます🤣❤️可愛いですよね💓つい色んな服に目がいってしまいます😱🤣

• 3月26日
mog

お腹の出方は、骨盤の大きさにもよるので、そんなにアテにならないですよ🙂同じ妊婦さんで比べたらもしかしたらあるのかもしれませんが🤔
性別わかるまでそわそわしますよね💓次の検診でわかるといいですね✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😱😱私あまりお腹が目立ってないらしく個人差ありますよね😖😖💔はい😊ありがとうございます❤️

• 3月26日