※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがベビービョルンの抱っこ紐を使っているが、首が前にカクッとなる。調整が悪いのか、対策が知りたい。

まだ首が据わっていない2ヶ月の息子にベビービョルンのオリジナルの抱っこ紐を使っているのですが、紐、ベルトの調整はしているのですが寝たときやふとした時に首が前にカクッとなります。頭のベルトも一番キツくしています。
カクッとなるのはまだ調整が悪いんでしょうか?何か対策があれば教えて頂きたいです>_<
よろしくお願いします。

コメント

まー様

私もそうなってました
ひたすら
体を前かがみにし、
頭がガクッとならないようにしてました
参考になりませんね…

• ゆるりママ

ゆるりママ

回答ありがとうございますm(__)m
    まー様もそうなっていたんですね>_<私も前かがみにはするんですが買い物とか上の子の相手をするとなかなかうまくいかずです(;^_^A
    装着は簡単だし、この抱っこ紐でよく寝てくれるのでこれからも使いたいんですけどこんなものなんでしょうかねぇ…>_<

• 10月8日
ら

私の子もなってます(笑)
babyのお尻を抱えて…と
何回もしてました!
けど今ではあまりならなく
なりました♪

• ゆるりママ

ゆるりママ

回答ありがとうございますm(__)m
    aaさんのお子様もなってるんですね>_<結構なってる方が多かったので私だけじゃないんだぁと安心しました!
    うちもいずれカクッとならなくなる事を祈ります。。。

• 10月9日