※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

息子の習い事にYAMAHAの無料体験を考えています。皆さんはいつからどんな習い事をさせていますか?

今月2才になった息子に習い事を考えているんですが来月YAMAHAの無料体験をしてこようとおもいます!時期によってキャンペーンもやっていますが皆さんはどのくらいの時期にどんな習い事をさせていますか?

コメント

みは

今は安定のベビースイミングです!
2歳になってもスイミングのみだと思います。
あと生まれる前から(笑)英語。これは喧嘩してお母さん嫌!ってなるまでおうちでする予定です。
あとは3歳からバレエか空手やらせたいです!←この頃には本人の意思があるのでどうなるかわかりませんが

• りんごちゃん

りんごちゃん

ベビースイミングは親も一緒なんですよね!少し抵抗があってでも子供のためにもベビースイミングから始めた方がいいのかな!ホント悩んでいて…参考にさせてもらいます

• 3月26日
  • みは

みは

私が行ってるところは2歳から親子別ですよ☺️
    厳密に言うと、一緒のコースは2歳11ヶ月まで、別々のコースは2歳からなので、2歳0ヶ月から11ヶ月はどちらか選ぶことが可能です。

私は自分自身が海やプール大好きで今年の夏は海で一緒に泳ぎたいし、いざというとき身を守れるのでプールはじめました♪

• 3月26日
めぐ

2歳から息子もヤマハ習っていましたよ🎵
幼稚園入るまで続けました。